昨日も昨日とて、理解する前に新しいことを詰め込まれてなにがなんだか分からず。

分からないから始まり、さっぱり分からないで終わった。

最後の1時間でかなり生気を失う出来事があって、心身共にボロボロになりつつ「明日は休みだから」という希望を持ってなんとか生き延びた。

最悪の状況にならなかっただけありがたいって言ったら、「ポジティブなんだね」って言われたけど…

違う。落ちないように最後の力を振り絞って自分に言い聞かせてるだけ。

無意識に深いため息をついて帰ってきた。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



明日は休みだし、交通費を浮かせるために歩いて帰宅。

直帰する予定だったのに、なんとなく寄り道をしてみたら4年振りに元上司と、10年振りに同級生と偶然再会した。

再会の日だったらしい。


寄り道のしすぎで3時間も歩き続けていた。

思いがけない寄り道のおかげで、普段行かないスーパーのお弁当やらお惣菜が半額になっていて色々買ってしまった。

サーモンの西京焼きおにぎりが売っていて、初めて見るおにぎりだったから購入。

具もおにぎりも大きくて食べごたえ満点お願い乙女のトキメキ

また休みの前日に行こうかな音符


幼なじみと焼肉食べたいねって話してたら24時間営業の無人直売所を発見。



食べたいな〜って思いながら通過。


仕事でも疲れたし、会社を出た瞬間からアルコールが飲みたくて飲みたくて飲みたくて。

電話で話してた幼なじみもちょうどビールを飲んでいて余計に飲みたくて。

どうせ飲むならキンキンに冷えたアルコールがいいから、立ち寄ったスーパーでは買わずに近所のスーパーで買うことに。


歩き過ぎて足取りも重くなり、後ろを歩いてる人達が次々とわたしを追い抜いてゆく。

さすがに3時間は歩き過ぎだったショボーン


なんとか近所のスーパーに辿り着き、お茶とアルコールを購入。

この2つで終わる予定だったのに、体が甘い物を欲しているキョロキョロ

これまた半額シールがついてたからチーズケーキとシュークリームも購入。

歩いたし、仕事も乗り切ったからご褒美と言い聞かせて。


帰宅して、アルコールを一気飲みしたら酔いが回ってただの愉快な人に。

急になまりだして、狂ったように笑って、ただただ愉快な人に。

こんな日があってもいいよねチュー音符


そして今日はお休み乙女のトキメキ

あっという間に終わりそう泣くうさぎ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



よく読まれている記事






よければ、ぜひコーヒー



おにぎりの具といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する