聞いてた話と違うんだがびっくり


よくある話なんだけど、仕事内容が聞いてた話しと違った時の破壊力がすごい。


初めてやる仕事で、なんならやりたくないって言ってたのにライトな内容だから大丈夫って押されて引き受けたけど…

最終的に決めたのは自分だけど。


右も左も分からない人に開始30分で「さあ電話にでて業務進めて」ですよ。

まとまな引き継ぎもなく、なにもかも手探りでやってた仕事はあったけど、開始30分で突き放される経験はなかったから衝撃でしかない。


これが通常なのか?


15日出勤すれば終わる仕事だから、初日からカウントダウン始めましたウインク乙女のトキメキ





妙に納得してしまった。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんだか無性にぽん酢が恋しくてキョロキョロ

マロニー茹でてぽん酢つけて食べようかと思ったんだけど、手っ取り早く豆腐にかけて食べてみた。

こんなにぽん酢を欲したの初めてかも。


きっとしゃぶしゃぶの味が忘れられないんだろうな鍋


タコとワカメの酢味噌和えも美味でしたお願い

もちろん、スーパーの半額になったお惣菜。

作る気力などない。



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー