一般的に眠れない時はヒーリングミュージックとかホワイトノイズを聴くんだろうけど、わたしは眠れなくてアセアセ

どちらかというと、波の音とか川の音は仕事しながら聴いてることが多い。

疲れたら目を閉じて、ここは南の島だやしの木って言い聞かせて仕事をしていた頃が懐かしい笑ううさぎ


あまり共感を得られないとは思いますが、コレコレの動画を聴きながら?流しながら?寝ると子守唄代わりになって、わりとすんなり眠れる

くだらない内容であればある程すぐ眠れる。

不思議泣き笑い笑い


ちゃんと見てるのは辻ちゃんネルリボン


わたしのイチオシはこちらチュー音符



これ初めて見た時1人で大爆笑だった笑ううさぎ


沖縄の女の子は髭がはえてるから

土でもいい


この2箇所が個人的にツボお願い



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は終日眠たいのですが、早く寝たいのに気力がなくてお風呂に辿り着かない。

やっちゃいけないことなのは分かってるけど、無理過ぎて横になってしまったわけ。

気力を振り絞ってお風呂に入って、歯磨きして、さあ寝るぞって時に覚醒しちゃうやつ。

寝れない時に眠たくて、寝れる時に覚醒するパターン絶望

できることならこのまま眠ってしまいたいよ〜



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する