小磯里奈です爆笑


公式ハッシュタグランキングで以前からランクインしていた記事が、今日見たらなんと2位になっていました滝汗滝汗滝汗



ありがとうございます笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート




これからも皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いてまいりますハート
どうぞよろしくお願い致します音符




さてさてキラキラ
ここまでお正月の色んなお話を記事にしてきましたがくるくるくるくる








最後に番外編ですてへぺろルンルン


伊香保温泉に行った際に立ち寄ったこちらのお店拍手
キラキラ地球屋キラキラ



和物雑貨やリサイクル着物👘などを売っていますウインク
地球屋パン工房というパン屋さんと隣接しており、美味しいパンも購入できます🥐



こちらの地球屋さん

入店してまず目に飛び込んでくるのが。。。目



世界1のつるし飾り!!!!(画面に収まりきらない…!)


13556個ものつるし飾りでできているこちら、






なななんと、


ギネスに認定されているんです!!ポーンポーンポーンハッハッハッ



圧巻の出で立ちは是非みなさんにも生で見ていただきたいです〜爆笑うずまきうずまき
大迫力なのですよ〜!!キラキラ





ひとつひとつは手のひらサイズの紅白鶴パー
つるし飾りってお家で飾ったことがないのであまりちゃんと見たことないかも。。うーん
昔は、ひな壇は飾ってましたけどねキラキラ



ちょっと調べましたら、
つるし飾りの飾りは、1つ1つに色んな意味が込められているそうなんですねイエローハート
鶴は長寿の象徴で、子供の長生きを願うものだそうですハート


通常サイズのつるし飾りはこういうのですよね手
私の通っているボイトレ先に飾ってありました乙女のトキメキ



地球屋のつるし飾りは、中に入って記念写真を撮ることもできますカメラハッ
こんな大量の鶴に囲まれるなんて人生でこの時しか無いと思いますゲラゲラゲラゲラ
いくらか長寿POWERを授かる事が出来たかなチュー!?!?





地球屋、インパクト大でした!!ラブ



これでお正月のあれこれ記事は終わりです鏡餅

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました照れハート





イエローハートピンクハート小磯里奈ピンクハートイエローハート