小磯里奈ですチュー




食べ物編パート3ですブルーハート


パート2はこちらハート






伊香保温泉に行った際のランチをご紹介ナイフとフォークもぐもぐ
こちらの記事は公式ハッシュタグランキングランクインしました!ありがとうございますラブラブラブラブ



伊香保温泉洋風旅館ぴのんの経営するレストラン

「夢味亭」へ音符
とってもオシャレで落ち着いた雰囲気のレストランでしたむらさき音符ピンク音符


店内に入ると、目の前にはホテルのエントランスのような空間が広がっており、

「あれ?入り口ここじゃなかったのかな?」と思うくらいでしたびっくり


暖炉があってぽかぽか〜ハート
暖炉があるとつい側まで行っちゃいますチュー恋の矢




旅館やホテルのレストランを一般開放しているところって結構多いですけど、いいですよねキラキラ
泊まらずして、その旅館やホテルの雰囲気とかおもてなしの一部を味わえるというかグッ(時間があれば是非泊まりたいんですけどねアセアセ)
Blueのグラスが美しい。。くちびる


ランチメニューはフレンチや洋食で、中華料理もりましたキョロキョロ
ライス、パンと選べるお店はよくありますが、そこにさらに中華蒸しパンも選べました爆笑キラキラ

中華好きの方には堪らないレストランかも!?ルンルン


そんな夢味亭でのお昼ごはんの一部をどぞハート(ただの飯テロTimeニヤニヤ)
オムカレーむらさき音符


ポークソテーブルー音符


サーモンのムニエルピンク音符




私はおすすめランチというコース料理を頼んだのでデザートもついてきましたイエローハーツ



食後にはやっぱりコーヒー…ラブラブ
私が普段飲まないような酸味のあるコーヒーでした☕️乙女のトキメキ美味しい照れ





かなり人気のレストランのようで、私は12時より少し早い時間に入店したから良かったものの
12時後半は順番待ちのお客さんで入口が混み合っていましたびっくりびっくり





皆様も伊香保に来た際には是非、夢味亭へ脚を運んでみてはいかがでしょうかニコニコイエローハート








黄色い花小磯里奈黄色い花