小磯里奈です爆笑


お出掛け編パート2ですハート


お出掛け編①では埼玉県へ行きましたうずまき




お次は群馬県!!




『あ!あの看板撮るしかないっしょびっくりびっくり
と、発見した時には車の中で
こんな写真になってしまいましたが。。



やってきました伊香保温泉ラブラブ








石段街の先にある伊香保神社にも新年のご挨拶⛩


この石段街は全部で365段あります滝汗滝汗
途中途中で、今何段の地点にいるのか表記されているので分かりやすいですウインク
写真はもちろん、最上段の階段のものですOKハート



とんでもなく多い石段でしたが、そこから眺める景色はすんばらしいデレデレキラキラキラキラ
山々の奥には雪で真っ白になった山々が〜雪の結晶

お正月ということもあり観光客もたくさん爆笑ブルー音符


さて拍手
石段街の上にある伊香保神社から、下にどんどん下っていきますよー♪





石段街にはたくさんのお店が連なっていますウシシ

その中で、
勝月堂さんで温泉饅頭をいただきましたーラブラブラブラブ
お、美味しい。。。ラブピンクハートピンクハート独特な香りがして、こだわりを感じられる饅頭です!



こちらの元祖田中屋さんでも温泉饅頭をぱくりっ…もぐもぐ
うーん、いわゆる温泉饅頭!!って感じのお味ですなぁ。。美味しい酔っ払いラブラブ





石段街を上から降っている途中一際目を引くものが…アセアセはてなマーク
どうやらゴミ捨て場?みたいですが、
お風呂に浮かべるアヒルがこれでもかというぐらいくっついてます笑

かなりシュールですニヒヒ





だいぶ下の方に降りてきました〜うずまきうずまき



ってあれは…!?
みんな大好きペヤングが、湯切りされている!!!?(日差し強過ぎるw)





しかもペヤングから流れ出るお湯は温泉とな!?♨️









私も湯切りする〜〜〜ハートハート
ペヤングの表記とか細かい所までまんま再現されていました(笑)







そしてそしてキラキラ


伊香保温泉と言えば

黄金の湯(こがねのゆ)白銀の湯(しろがねのゆ)の2種類ありまして


今回は白銀の湯に浸かってきました♨️ハート




お世話になったのはホテルオーモリ温泉

スタッフさんの対応も良く、ロビーにいる時にはお茶も頂きました🍵ほっ。。照れ

内湯と露天風呂が離れていたので、まずは内湯に入り身体を温めてから。。
いざ露天風呂へお願い義理チョコ(この時入ったのはほの香でした)




も〜めちゃくちゃ良い湯でしたハートイエローハートハート

あまり混んでいない時間帯に入れた為、絶景を心置きなく満喫することが出来ましたハート



露天の景色はだいたいこんな感じでした音符
※浴場から撮ったものではありません。

広く青い空と、どこまでも連なる山脈!
私の住んでる所は田んぼが多い平地なので、こういう高低差のある場所はとっても魅力的ですキラキラキラキラ



露天風呂ってほんとなんであんなに気持ちがいいのでしょうね。。。ラブ




最高の湯でしたくちびる




今度は黄金の湯にも入ってみたいです照れ赤薔薇






お茶小磯里奈お茶