小磯里奈ですウインク





今回は食べ物編パート2!!キラキラキラキラ



パート1はこちら💁‍♀️




埼玉県へドライブラリーに行った時のおはなしルンルン



ちょっと遅めのランチにこちらの可愛らしいパン屋さんを訪れました🚗DASH!


ぐーちょきぱんハート



コーヒーを注文する際には、

棚にズラリの並んだカップとソーサーを自分で選べるサービスが音符音符

私は濃い色味のカップをチョイス☕️ウインク
コーヒーもとっても美味しかったですラブラブ



更に驚いたのは、
なんと選んだパンがオシャレに飾り付けされて、食べやすいようカットされていたことポーンポーン

サービス精神がすごい!!




どのパンも美味しかった〜照れラブラブ
店内で食べている間も、持ち帰りでパンを購入されるお客さんがたくさんいて

人気のパン屋さんなんだなぁキラキラと実感グッ


ごちそうさまでしたくちびる
食べ終わった後のお皿もキレイ…むらさき音符



お花を摘みに行ったら、壁に目を引く物が…
なんかいいですよね(笑)





ぐーちょきぱんさん、ご馳走様でした爆笑ピンクハートピンクハート




パン小磯里奈パン