小磯里奈ですニコニコ



お正月のお出かけ記事を載せましたがうずまきうずまき


食べ物も色々書いていきますルンルンおにぎりおにぎり



まず元日富士山




めでたいですからね富士山
恵比寿様もにっこりカメラ目線いただきました!!(ぼやけてるけど!w)

お寿司の宅配はやはり銀のさら!!寿司

ネタが肉厚で、とにかく美味しいピンクハート



あと、昼間から飲む酒はうまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あとスーパーでなんとなく気になって購入したこちらのいかにも縁起物なお酒🍶爆笑
金箔入ってる〜〜おねがい
こちらは神棚にお供えしたり、自分も飲んだりニコニコ



あとこれもうなんで撮ったのかわからない写真(笑)
美味しくいただきましたよっ。。。ともぐもぐ



そもそも家でお酒を飲む事自体なかなか無いので、
「わたし家でお酒飲んじゃってるよ!!こんな時くらいだよ!!!記念に写真撮ろ!!」っていう意味わからん動機だと思います(笑)



そして順序が逆になってしまいましたが、
2018年最後の食事もぐもぐ
年越しそば割り箸
奥に大量生産されてる戌がじわります。


もうイノシシの時代になるからね。わんわんおは食べきらないとね。




そうして胃袋へと消えていったわんわんお…犬




また12年後に会おう。。。完了






いのしし小磯里奈いのしし