こんばんは

 

KOICHIオフィシャルブログ 


☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます

凍えるほど寒い日に、

おすすめの本日の投稿は

 

味わい方 いろいろ 

おでん鍋4選のご紹介です。

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください味わい方 いろいろ おでん鍋4選

急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ココからは心身ともに

温まる 旨みたっぷり おでんレシピ。

ご参考くだされば幸いです照れ

 

 

 

 

海老もびっくり!?シューマイおでん鍋

いつものおでんに海老と手づくりシューマイを加え、

うま味 華やかに楽しめ、海老もびっくり!?するかのような

賑やかな味わいある シューマイおでん鍋です。

作り方はコチラ

海老もびっくり!?シューマイおでん鍋

 

 

 

柚子香る、味噌おでん

おでんは、お雑煮と同様 

地域や家庭により使う食材や作り方も様々、

とても奥深い料理のひとつです。

串に刺して田楽のように、昆布と鰹の合せだしで

旨みを食材に染み込ませたおでん。

柚子の香りで華やかで深みある味噌だれを

つけて味わう味噌おでんです。

作り方はコチラ

柚子香る、味噌おでん

 

 

 

旨みたっぷり!トマトと野菜の洋風おでん

トマトとじゃがいもを丸ごとに、

豊かな旨みある野菜で煮込んだ

ホクホクに味わい深い コンソメ仕立ての洋風おでんです。

作り方はコチラ

旨みたっぷり!トマトと野菜の洋風おでん

 

 

 

旨みギッシリ!おでんうどん鍋

寒い日にカラダ温まって美味しい

うどんをすすりながら、

おでんを味わう

おひとりさま おでんうどん。チュー

じわっと旨み際立つ

関西風のおでんだしつゆが

たまりません!!

作り方はコチラ

ストウブでおひとりさま 旨みギッシリ!おでんうどん鍋

 

 

こちらのおでんレシピもぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!