こんばんは!

 

KOICHIオフィシャルブログ 


☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます

 

新米の季節におすすめの 本日の投稿は

 

今が美味しい旬の

炊き込みごはん4選のご紹介です

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

今が美味しい旬の炊き込みごはん4選

 

今が美味しい旬の食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

秋の食材たっぷり使った

炊き込みごはんレシピ。

ご参考くだされば幸いです照れ

 

 

 

秋鮭と3種のキノコの炊き込みご飯

秋鮭もごはんもふっくら

香ばしい 旬の炊き込みご飯。

イクラの塩味がアクセントになった

親子なご飯。

新米のシーズン。

秋鮭とキノコをたっぷり使って

旬を味わってみてはいかがでしょうか。

作り方はコチラ

秋鮭と3種のキノコの炊き込みご飯

 

 

 

ふっくら香ばしい!

鶏ごぼうの炊き込みご飯

鶏の旨みとごぼうの

深みある味わい!!

おこげもついて絶妙に美味しい

ふっくら香ばしい

鶏ごぼうの炊き込みご飯です。

作り方はコチラ

ふっくら香ばしい!鶏ごぼうの炊き込みご飯

 

 

 

ほっこり秋を感じる さつまいもと豚肉、

ぶなしめじの炊き込みごはん

旨みが染みて 醤油でほんのり

香ばしい炊き込みごはん。

旨みの相乗効果もたらせた

美味しいごはんは、おかずなどいらないくらい

秋を満喫できる炊き込みごはんです。

作り方はコチラ

ほっこり秋を感じる さつまいもと豚肉、  ぶなしめじの炊き込みごはん

 

 

 

焼豚と甘栗の激うま!

もちもちの中華おこわ

もっちもち食感の おこわレシピです。

帆立貝柱と鶏がらスープをベースに、

焼豚と甘栗に、干し椎茸、海老の旨みを効かせた

激うまの中華おこわです。

作り方はコチラ

焼豚と甘栗の激うま!  もちもちの中華おこわ

食感もそうですが、素材の旨みが じわっと華やかに広がり、

炊き込みごはん史上最高に美味しい中華おこわ。

おかずなどいらなく、これで充分に味えるレシピです。

焼豚と甘栗の激うま!  もちもちの中華おこわ

 

 

 

 

 

 

コチラのレシピもおすすめ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 

 

 

 

最近のレシピはコチラです

 

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!