こんばんは!

 

KOICHIオフィシャルブログ 


☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます

 

29日 “肉の日”にちなんだ

本日 夏日の投稿は

 TODAY'S
 
お肉で激うま ひんやり!冷やし麺4選

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

お肉で激うま ひんやり!冷やし麺4選

 

 

ココからはお肉を使った

ひんやり 激うま冷やし麺

暑い お肉の日に

ぜひ!お試しくださいねウインク

 

 

 

冷やし混ぜうどんレシピ

シャキシャキ野菜の肉味噌うどん

もやしときゅうりの歯切れのいい

シャキシャキ食感に、

うどんに旨辛の肉味噌が

絡んでひんやり

美味しすぎて ごはんと一緒に

おかずにして食べたくなる

肉味噌冷やしうどんです爆  笑

作り方はコチラ

シャキシャキ野菜の肉味噌うどん

 

 

 

牛すき玉とろ 冷しうどん

牛ごぼうに、たまねぎで甘辛のすき焼き風に

コトコト煮込んだ“牛すき”・・・

とろろと卵などをトッピングさせた、

すき焼きうどんのテンションあがる

夏バージョンです。

作り方はコチラ

牛すき玉とろ 冷しうどん




 

トマトと茄子の肉味噌 冷し中華

昆布と豚の旨みをしっかりきかせた肉味噌に

夏野菜で煮詰めてつくった 華やかな味わい。

昆布とトマトの旨みをいかした、

甘辛仕立ての肉味噌は温泉卵でまろやか。

冷たい中華麺にマッチし、見た目も味も華やかウインク

さわやかな後口で、冷たくおいしさの

余韻が残りますよ照れ

作り方はコチラ




夏野菜と豚しゃぶの素麺

暑い日に食べたくなる冷たいそうめん。

栄養価の高い食材で彩りよく、

食べる時は、一気に混ぜて食べるといいかと!

ひんやりとしたのどごしのいい素麺は、たまりません^^

作り方はコチラ

夏野菜と豚しゃぶの素麺





コチラのレシピもおすすめ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

最近のレシピはコチラです

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!