インスタに来る質問

面白いのありません?


 

貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 


痩せる6つの方法を無料でGETして下さいね🎁👇
 



講座生様

たった5ヶ月で
➖10キロの減量に成功
 

 





運動無しでポッコリお腹とさよなら




 TODAY'S
 
​気になるなら教えます



Instagramをやっている方なら良くあるコレ


知らない人からの意味不コンタクトだ!!






質問に答えてないけど

ありがとうございますって🤣









やめられないなら良いですよー💓

なんなら待ち受けにしてやって下さい















えっ?知りたいの?





別にいいんだけど

マシンガンとゆー道具を使って








無添加ソーセージ作りマシンガンが届いた!



ソーセージを作ったよ。

そうしたら、本当に人を殺したようになりました。









たくさん血だらけになり

一緒懸命床を拭きました


靴下が血だらけになりました☜低学年の作文かて笑い泣き




今回は粗挽き肉で作ってみました







粗挽き肉より普通の方が美味しいです😋

これから作る方がいましたら

普通の挽肉をお勧めします😊



そんな1日でしたが

知りたいか?😂😂😂



意識を変えるだけダイエット

アップアップアップアップアップ

 

自分だけの痩せ体質や性格を知って自分だけの特別なダイエットを始めましょう😃

 

 

今度こそは痩せたい‼️かたは


無料個別相談へお越しください🤗

 


もやもやダイエットしたけどリバウンドしました

もやもやパンが好きで太りました

もやもや甘いものが辞められません

などのお悩みを解決しませんか?


こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 下をクリック↓

 

1人で悩むまえに1度相談して下さいね♪



人気記事

 

 
赤薔薇IBD腸活ダイエットアドバイザー

 

赤薔薇体質診断ダイエットカウンセラー
赤薔薇食育アドバイザー