貴女はまだ糖質制限とかダイエット運動してます?

健康を意識すると痩せますよー


 


貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 

 

1分でわかる
腸活ダイエット講座詳細


ダウンダウン



痩せる6つの方法を無料でGETして下さいね🎁

 



講座生様

45日目!マイナス6キロ
 

 

 



●背中のお肉が無くなりスッキリ
●お腹がくの字に!!
●ポッコリお腹もペタンコ
●太ももが一回りスリムになってます

 
食べてるだけで全体的に痩せてきました



 TODAY'S
 
​腸活で痩せる



更年期世代になると下っ腹ので具合いが気になったり。

第二の振り袖二の腕…もやもやだったり

お尻のタレ具合なんかも気になりだして



お腹だけは優勝🏅でして

タレ具合は準優勝🥈

脇肉は同賞🥉でございます。トホホ









ジーパンは入らないし50歳手間だし!

仕事中にズボンの社会の窓【チャックと書け】




勝手に下がってパックリ開いてる事がしばしばで










おまけにゴム以外のスカートが履けなくなった





少しダイエットをしたらすぐ凹んだお腹が凹まなくなったのよ!








恐るべしthe!更年期



ダイエットって運動して引き締めましょう!とか

〇〇痩せダンス!とかは良く聞いていたんだけど



健康も気になり出して

お年頃❤️





色々調べて行くと

腸が関係している!!?ってゆーじゃない



ダイエットと腸活ってなんじゃ?だったワケ

腸活ダイエットも学んで

先ずは腸活から始めたワケよ







するとね頑張ってないのに

腸を整える食べ方と自分の体質や性格に合わせて

ストレッチくらいしかしていないのに

2か月で凹んだーーー








とある事を辞めたり

食べ方に意識を向けたらね



努力せずにスルッと凹んだ🤗




毎日角砂糖を食べていた



講座生様3か月で➖7キロ




講座生様のご感想








頑張らないのに痩せて行き

しかも健康になるおねがい



ただし!1人1人の腸内細菌や体質があるから

無闇に食べても痩せませんよ











体質別診断の無料個別相談がありますので

是非自分の体質を知って下さいね🤗



意識を変えるだけダイエット

アップアップアップアップアップ

 

自分だけの痩せ体質や性格を知って自分だけの特別なダイエットを始めましょう😃



今度こそは痩せたい‼️

決意を固めた方は

 

こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 下をクリック↓

 

人気記事

 


赤薔薇IBD腸活ダイエットアドバイザー

 

赤薔薇体質診断ダイエットカウンセラー
赤薔薇食育アドバイザー
赤薔薇体質改善料理研究科