ダイエットの停滞期でつまづいてませんか?

 

 

 

貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 

 
 

更年期世代の健康に痩せる

オーダーメイド腸活ダイエット


1分でわかる
腸活ダイエット講座詳細


ダウンダウン




痩せる6つの方法を無料でGETして下さいね🎁
ダウン
 



講座生様

45日目!マイナス6キロ
 

 

 



●背中のお肉が無くなりスッキリ
●お腹がくの字に!!
●ポッコリお腹もペタンコ
●太ももが一回りスリムになってます

 
食べてるだけで全体的に痩せてきました


 TODAY'S
 
​邪魔をする停滞期


貴女はダイエット中の停滞期で

ダイエットを諦めてしまった経験はありませんか?







一旦体重が落ちて喜んでいたら

やって来る嫌なヤツ!!



the!停滞期


一時的に体重が減少すると体内が

「ヤバいぞ!このままでは飢餓状態になる!」

身体が自ら体重を落とさないようになるんです







恒常性(ホメオスタシス)』と呼ばれる性質が備わっています。暑いときに汗をかいて体温を下げたり、寒いときに体が震えるシバリングなんかもホメオスタシスの一種です。

この性質はダイエット中も働いており体重が1ヶ月に5キロ以上減るときに、飢餓状態から逃れようとするために体重の減少を止めようとしてしまうのです。


一定期間(2週間~1ヶ月程)経過すると痩せた体重に体が慣れてくるので飢餓状態ではないと判断されてまた徐々に体重が減ってくるようになります






この停滞期でダイエットの行動を止めてしまうと


スタートラインにまた立つ事になってしまいますし

リバウンドしてしまうもやもや







​停滞期は


停滞期に突入しても正しいダイエットさえ意識すれば停滞期も短く済みますし

停滞期後も体重が落ちて行きますよ😊


自分の性格や体質が分かるだけで健康的な痩せ体質を作る事が出来るようになります



4月無料個別相談の受付けはこちらから👇




意識を変えるだけダイエット

アップアップアップアップアップ

 

自分だけの痩せ体質や性格を知って自分だけの特別なダイエットを始めましょう😃



今度こそは痩せたい‼️

決意を固めた方は

 

こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 下をクリック↓

 

人気記事

 


赤薔薇IBD腸活ダイエットアドバイザー

 

赤薔薇体質診断ダイエットカウンセラー
赤薔薇食育アドバイザー
赤薔薇体質改善料理研究科