貴女は肥満話しばかりしてない?

 

 

貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 

 
 

更年期世代の健康に痩せる

オーダーメイド腸活ダイエット


1分でわかる
腸活ダイエット講座詳細


ダウンダウン


 

自分の腸内環境を知る事で

痩せる体質へ変化していきます

 
❤︎講座生様2週間で−1キロ
❤︎講座生様1ヶ月で− 3.5キロ


貴方だけの世界に一つの特別なダイエットをご提案します


痩せ体質になりたいなら
痩せる6つの方法をGETして下さいね🎁

 



講座生様

45日目!マイナス6キロ
 

 

 

●背中のお肉が無くなりスッキリ
●お腹がくの字に!!
●ポッコリお腹もペタンコ
●太ももが一回りスリムになってます

 
食べてるだけで全体的に痩せてきました


 TODAY'S
 
​肥満を進行させてしまう言動


何かのせいにして

肥満話しをしている人って

痩せない原因を作ってるんだよね



貴女は大丈夫?






例えば


「二の腕のお肉が取れないのよ」

「歳を取れば背中や腰に肉がつくわよね」


「歳だからね〜」


年齢のせいにしてる








「産後から太ったままなのよ」


出産のせいにしてる





何十年産後太りなのよ



全て自分の甘さが招いていて

歳を取っているから太ったワケじゃないのよね



歳のせいにして生活習慣を整えて行っていないから


怠けたと言いますか




怠け脂肪が

蓄積されただけなんですよ




はい私もです🤣




先ずは

〇〇のせいにしない事❗️

現実を見てね



肥満を諦めて話す事で安心するから痩せないんだよねーーー




キラキラ痩せる6つの法則
キラキラ食生活チェックリスト

こちらから受け取ってね

 





意識を変えるだけで

アップアップアップアップアップ

 

自分だけの痩せ体質や性格を知って自分だけの特別なダイエット方法を知りたい!

決意を固めた方は

 

こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 

 

人気記事

 


赤薔薇IBD腸活ダイエットアドバイザー

 

赤薔薇体質診断ダイエットカウンセラー
赤薔薇食育アドバイザー
赤薔薇体質改善料理研究科