講座生様の結果報告会🤗

3ヶ月でマイナス7キロ減量に成功中です

 

 

 

貴方は悪くない!間違えた食べ方のダイエットから永久に解放されましょう❣️

最先端の腸活ダイエット専門科

椎田暁子【しいた あきこ】です❤︎

プロフィール

 


1分でわかる
腸活ダイエット講座詳細


ダウンダウン


痩せる6つの方法を無料でGETして下さいね🎁👇

 



講座生様

45日目!マイナス6キロ
 

 

 



●背中のお肉が無くなりスッキリ
●お腹がくの字に!!
●ポッコリお腹もペタンコ
●太ももが一回りスリムになってます

 
食べてるだけで全体的に痩せてきました


 

 TODAY'S
 
​健康を重視したら痩せました



腸活ダイエット講座は健康に痩せるを重視しています



痩せても不健康では心も身体も綺麗になれませんからねもやもや

受講生様の笑顔がとても自信に満ちて素敵でした💕






 

​こんなに痩せるなんて思っていませんでした🤭
お洒落が楽しくなりました♪
血圧も薬はいらないくらい安定しています


もう少し椎田暁子に会っていたいです!
プレミアム講座継続します☺️




講座生様の笑顔が嬉しい😆💕

しかも


椎田暁子に会っていたい😂

嬉しいお言葉ハート笑笑



最初にお会いした時は暗くて半信半疑だった講座生様









今はお洒落を楽しんでみたり

「痩せた?」と言われるのが嬉しいとお話しされていました









3ヶ月でこんなに変わった講座生様







体重マイナス7キロ減量中です




凄い変化ですよね〜




痩せない人ってさカロリーを気にしたり

この食品なら糖質OFFだから大丈夫!って

食べ方を理解していないんですよね



貴女の食事!間違えだらけですよ






そこで

貴女が不健康で痩せない理由



食育講座を開催いたします



と、お知らせはしておきますね😆



講座生様の感想







さらにプレミアム講座を受講希望され

目標は1年で−10キロ減量です😊




ダイエットに悩まされている

健康と自信を手に入れたい方へ


意識を変えるだけダイエット

アップアップアップアップアップ

 

自分だけの痩せ体質や性格を知って自分だけの特別なダイエットを始めましょう😃

 

 

今度こそは痩せたい‼️

決意を固めた方は

 

 

4月無料個別相談の受付けはこちらから👇

 

こちらから「個別相談」とコメントして下さいね

 

 下をクリック↓

 

人気記事

 

 
赤薔薇IBD腸活ダイエットアドバイザー

 

赤薔薇体質診断ダイエットカウンセラー
赤薔薇食育アドバイザー
赤薔薇体質改善料理研究科