「初心者のための経理お茶会」「経理講座」「経理プレセミナー」
受講者さんからご感想をいただきましたのでご紹介いたします!
■参加日
2019年1月20日
■経理講座の開催は何で知りましたか?
松田さんのFacebookより
■開催を知ってすぐに申し込みましたか?迷っていた場合はその理由を教えていただけますか?
すぐ申し込みしました。
■お申込みの一番の決め手になったことはどんなことですか?
無知だったので。
■経理講座に参加する前に経理について困っていたことを教えてください。
帳簿のつけ方や確定申告をどのようにしているかなど。
■今回の経理講座で最も参考になったこと・すぐ実践できると感じたことを教えてください。
帳簿のつけ方や身近な領収書の書き方(ハンコいらないとか、名前の部分等)
経費の話など参考になりました。
■経理講座はどんなことに困っているどんな立場の人にオススメしたいと思いますか?
働きたい主婦、なにか始めたい人。
■経理講座はどんなことに困っているどんな立場の人にオススメしたいと思いますか?
働きたい主婦、なにか始めたい人。
■今回の経理講座についてのご感想を自由にお書きください!
今までネットや本で調べても難しく、身近に聞ける人もいなくて、
税務署にどう聞いていいのかわからなかったので、すごく前向きになれました。
ありがとうございました。
匿名希望さま、ご感想どうもありがとうございます。
「経理講座」「経理プレセミナー」は
小規模個人事業における経理の基礎知識が聞けるお茶会です。
女性の個人事業の経理ってネットや本に書いてあることだけでは対応しきれないところがあります。
それを実際に個人事業の経理をしている「先輩」から聞いちゃおう!というものです。
経理講座は、受講後にFacebookグループでアフターフォローを無期限で受けられるのも嬉しいところ。
季節柄10〜2月開催が多くなりますが、通年通して開催できます。
オンラインでの開催を基本としており、オンラインは1名からリクエスト開催可能。
対面講座も全国どちらへも出張で伺いますのでお気軽にご相談くださいね。
SNSのフォローお待ちしています
【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。何冊でも本体送料ともに無料でお送りします。
こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。
@wll2683c で検索してください。