2013
最近は夜ご飯楽しみすぎてヤバいですσ(^_^;
シリコンスチーマーでガトーショコラを作ってみました(ノ^^)ノ
きょうは自宅で、肉焼いてよるご飯です(^_^)ノ
最近、夜ご飯の記録をさぼり気味です(^_^;)
食材のストックがない上に、スーパーに買い物に行く時間がなかったので、今夜の食事はコンビニ弁当で…
今日は姉上に作ってもらったトマトクリームシチューに、自分でソテーしたホタテ(^_^)ノ
今日はちょっと高価で贅沢なレトルトカレーに、シリコンスチーマーで作ったベーコンeggです( ̄∇…