投稿写真

最近は夜ご飯楽しみすぎてヤバいですσ(^_^;

本日は、理由もなく贅沢にサイコロステーキとバリ風チキンカレーです!


ど、どうした!?(゚o゚;


えーと、
本日、自分の大学では卒業式があり、みんなわいわいムードだったので、僕は卒業式関係ないですが、ひとりワイワイしたいのです( ̄∇ ̄)


後輩がどんどん卒業していく(ノД`)

自分も頑張って論文だしていかなきゃなσ(^_^;

皆さん1日お疲れ様でした!
今週も頑張りましょう(ノ^^)ノ


ちなみに、今日タバスコブランドのチボートレイペッパーソースを買ってみました(^-^)色々あるんすね(^-^)