2、3年前に話題になったシリコンスチーマーとやらを、一人暮らししたことのない僕が買ってみました…
今日はおかずの買い置きが無かったので、ニンジンと卵かけご飯が夜ご飯になります(^-^;)
た、たかそうなチョコだ(゚o゚;
辛いものが好きです(^_^)ノ
今日は自宅で、得意のバーベキューソースでの焼き肉です(^_^)ノ
今日の夜ご飯は、おかずに鯖味噌の缶詰め、惣菜のチキン、弟から貰ったスパイダー麺(USJ土産らし…
今日の夜ご飯は、レトルトの麻婆丼と手作りの茶碗蒸しですo(^-^)
だんだん食材のストックが無くなってきました(^-^;)
後輩が辛い辛いと言っていたレトルトカレーを交換してゲットしたので、試してみますo(^-^)
今日はお決まりの卵かけご飯、唐揚げ、人参、あと食パンですo(^-^)o









