今日の夜ご飯は、おかずに鯖味噌の缶詰め、惣菜のチキン、弟から貰ったスパイダー麺(USJ土産らしいです)というカップメンです(笑)
相変わらずの偏りかたσ(^_^;
値段は250円かな。鯖味噌とカップメンは貰い物なので( ̄∇ ̄)
そのうち、栄養の偏りで体調不良になるんでしょうか。。。
でも、ここ4年くらい風邪引いていないんですよね(^_^)ノ
(この食生活が始まって、半年くらいですが)
とりあえず頂くとしますm(__)m
一般的には明日も休日のようですね(^_^)ノ
良い1日をお過ごしください!
相変わらずの偏りかたσ(^_^;
値段は250円かな。鯖味噌とカップメンは貰い物なので( ̄∇ ̄)
そのうち、栄養の偏りで体調不良になるんでしょうか。。。
でも、ここ4年くらい風邪引いていないんですよね(^_^)ノ
(この食生活が始まって、半年くらいですが)
とりあえず頂くとしますm(__)m
一般的には明日も休日のようですね(^_^)ノ
良い1日をお過ごしください!
