投稿写真

今日の夜ご飯は、おかずに鯖味噌の缶詰め、惣菜のチキン、弟から貰ったスパイダー麺(USJ土産らしいです)というカップメンです(笑)

相変わらずの偏りかたσ(^_^;


値段は250円かな。鯖味噌とカップメンは貰い物なので( ̄∇ ̄)


そのうち、栄養の偏りで体調不良になるんでしょうか。。。

でも、ここ4年くらい風邪引いていないんですよね(^_^)ノ
(この食生活が始まって、半年くらいですが)


とりあえず頂くとしますm(__)m


一般的には明日も休日のようですね(^_^)ノ
良い1日をお過ごしください!