辛いものが好きです(^_^)ノ辛いものが好きです(^_^)ノ今日は、ちょっと贅沢に辛さ10倍のレトルトカレーです!!そして三ツ矢サイダー!カンペキな組み合わせです(^_^)b説明は不要です!早く食べたいので文章は簡素に(笑)いただきまーすo(^-^)o皆さん1日お疲れ様でした!シャア専用ゆうさんさんのSimplogを見る