2013
日曜に泊まるのは久しぶりです( ̄∇ ̄)
やはり、今日も買い物に行けなかったので、ストックしてあったレトルトカレーが夜ご飯です(^_^)…
昨日からカウントして、三日間帰れなさそうですσ(^_^;
佐藤のご飯がなくて、カレーが食べられません(ノД`)