日曜に泊まるのは久しぶりです( ̄∇ ̄)
今日の夜ご飯は、
卵かけご飯
冷凍食品の唐揚げ
ソーセージ
ベーコン
です(ノ^^)ノ
野菜無しσ(^_^;
だんだんと暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^-^)
もうすぐゴールデンウイークですね(^_^)b
僕にとっては、ゴールデンでも何でもない、ただの一週間になりそうですが(^_^;)
明日からまた一週間頑張りましょう!
では、夜ご飯頂きます(ノ^^)ノ
今日の夜ご飯は、
卵かけご飯
冷凍食品の唐揚げ
ソーセージ
ベーコン
です(ノ^^)ノ
野菜無しσ(^_^;
だんだんと暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^-^)
もうすぐゴールデンウイークですね(^_^)b
僕にとっては、ゴールデンでも何でもない、ただの一週間になりそうですが(^_^;)
明日からまた一週間頑張りましょう!
では、夜ご飯頂きます(ノ^^)ノ
