投稿写真

日曜に泊まるのは久しぶりです( ̄∇ ̄)

今日の夜ご飯は、
卵かけご飯
冷凍食品の唐揚げ
ソーセージ
ベーコン
です(ノ^^)ノ

野菜無しσ(^_^;

だんだんと暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^-^)

もうすぐゴールデンウイークですね(^_^)b


僕にとっては、ゴールデンでも何でもない、ただの一週間になりそうですが(^_^;)


明日からまた一週間頑張りましょう!
では、夜ご飯頂きます(ノ^^)ノ