投稿写真

やはり、今日も買い物に行けなかったので、ストックしてあったレトルトカレーが夜ご飯です(^_^)ノ

きのうは、高いカレーだったので、今日は安いカレーです(笑)
カレー90円、ご飯100円くらいかな(^_^)b

中学生の頃はカレー好きをアピールしてたので、カレーと呼ばれていましたσ(^_^;
遠足にも、水筒とか魔法瓶にカレー入れて持って行ったし(笑)


それにしても、最近野菜食べてないなぁ(^_^;)
スーパーに行けないと話にならないですね(´д`)

皆さんは健康的な食生活を!!
今日も1日お疲れ様でした!