投稿写真

佐藤のご飯がなくて、カレーが食べられません(ノД`)

で、今日は、レトルトのスパゲティと、ちょっと古くなった卵を使ったオムレツです(^_^)ノ

あとで、ベーコンも調理するかもですが( ̄∇ ̄)



きょうは、やることに追われて買い物に行けなかった(´д`)



今日、大学のキャンパス内には、新入生のオリエンテーションかなにかで、若い人達がたくさんいました(^-^)

あと数年で自分が新入生だったころから、10年たってしまうなσ(^_^;
時間がたつのが、こんなにも早いとは(´д`)

皆さん、大きなお世話でしょうが、今を大切に(^_^)ノ
ハッピーにいきましょう!!