佐藤のご飯がなくて、カレーが食べられません(ノД`)
で、今日は、レトルトのスパゲティと、ちょっと古くなった卵を使ったオムレツです(^_^)ノ
あとで、ベーコンも調理するかもですが( ̄∇ ̄)
きょうは、やることに追われて買い物に行けなかった(´д`)
今日、大学のキャンパス内には、新入生のオリエンテーションかなにかで、若い人達がたくさんいました(^-^)
あと数年で自分が新入生だったころから、10年たってしまうなσ(^_^;
時間がたつのが、こんなにも早いとは(´д`)
皆さん、大きなお世話でしょうが、今を大切に(^_^)ノ
ハッピーにいきましょう!!
で、今日は、レトルトのスパゲティと、ちょっと古くなった卵を使ったオムレツです(^_^)ノ
あとで、ベーコンも調理するかもですが( ̄∇ ̄)
きょうは、やることに追われて買い物に行けなかった(´д`)
今日、大学のキャンパス内には、新入生のオリエンテーションかなにかで、若い人達がたくさんいました(^-^)
あと数年で自分が新入生だったころから、10年たってしまうなσ(^_^;
時間がたつのが、こんなにも早いとは(´д`)
皆さん、大きなお世話でしょうが、今を大切に(^_^)ノ
ハッピーにいきましょう!!
