投稿写真

後輩が辛い辛いと言っていたレトルトカレーを交換してゲットしたので、試してみますo(^-^)

そんなに辛いのかなσ(^_^;

あとスープです。
全部で200円くらいかな?

大体、毎晩200円くらいになってますね( ̄∇ ̄)

朝は食パン一枚で20円
昼は卵かけご飯で120円
夜は200円くらいだから、合計で350円!

一週間で、大体2500円くらい。1ヶ月で1万円ですか( ̄∇ ̄)
結構食費ってかかりますねσ(^_^;


カレーは…ちと味見…

意外と辛かったです( ̄∇ ̄)

では頂くとしますm(__)m

みなさん1日お疲れ様でした!