後輩が辛い辛いと言っていたレトルトカレーを交換してゲットしたので、試してみますo(^-^)
そんなに辛いのかなσ(^_^;
あとスープです。
全部で200円くらいかな?
大体、毎晩200円くらいになってますね( ̄∇ ̄)
朝は食パン一枚で20円
昼は卵かけご飯で120円
夜は200円くらいだから、合計で350円!
一週間で、大体2500円くらい。1ヶ月で1万円ですか( ̄∇ ̄)
結構食費ってかかりますねσ(^_^;
カレーは…ちと味見…
意外と辛かったです( ̄∇ ̄)
では頂くとしますm(__)m
みなさん1日お疲れ様でした!
そんなに辛いのかなσ(^_^;
あとスープです。
全部で200円くらいかな?
大体、毎晩200円くらいになってますね( ̄∇ ̄)
朝は食パン一枚で20円
昼は卵かけご飯で120円
夜は200円くらいだから、合計で350円!
一週間で、大体2500円くらい。1ヶ月で1万円ですか( ̄∇ ̄)
結構食費ってかかりますねσ(^_^;
カレーは…ちと味見…
意外と辛かったです( ̄∇ ̄)
では頂くとしますm(__)m
みなさん1日お疲れ様でした!
