きょうは自宅で、肉焼いてよるご飯です(^_^)ノ | kogure's brilliant BLOG
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

kogure's brilliant BLOG

TwitterやFacebookに呟けない私kogureが、ささやかな呟きを発信する。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    きょうは自宅で、肉焼いてよるご飯です(^_^)ノ

    投稿写真

    きょうは自宅で、肉焼いてよるご飯です(^_^)ノ

    先日も公開した特製バーベキューソースで、しゃぶしゃぶ用の肉を炒めました(^_^)b

    ま、基本的にはケチャップ+マスタード+タバスコをドバドハ!
    ってかんじですがσ(^_^;



    でも、ハマってます(^-^)

    今日も1日お疲れ様でした!

    シャア専用ゆうさんさんのSimplogを見る

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ