きょうは自宅で、肉焼いてよるご飯です(^_^)ノ
先日も公開した特製バーベキューソースで、しゃぶしゃぶ用の肉を炒めました(^_^)b
ま、基本的にはケチャップ+マスタード+タバスコをドバドハ!
ってかんじですがσ(^_^;
でも、ハマってます(^-^)
今日も1日お疲れ様でした!
先日も公開した特製バーベキューソースで、しゃぶしゃぶ用の肉を炒めました(^_^)b
ま、基本的にはケチャップ+マスタード+タバスコをドバドハ!
ってかんじですがσ(^_^;
でも、ハマってます(^-^)
今日も1日お疲れ様でした!
