最近、夜ご飯の記録をさぼり気味です(^_^;)
ま、自宅に帰る回数が増えたことも関係してますが。
えー、本日は、スーパーで安く買った冷凍豚肉、レトルトのバターチキンカレーです(^_^)b
豚肉は、先日二回くらい調理して食べましたが、肉の臭みが存分に出ていて、なかなかな味でした(´д`)
肉は安すぎると微妙ですねσ(^_^;なにせ、シリコンスチーマーでの調理なので。
一方、レトルトカレーは、かなりうまそうです(ノ^^)ノ
最近、少し高めのレトルトカレーにハマってます(^_^)b
明日から、一週間、また頑張りましょう(^_^)ノ
ま、自宅に帰る回数が増えたことも関係してますが。
えー、本日は、スーパーで安く買った冷凍豚肉、レトルトのバターチキンカレーです(^_^)b
豚肉は、先日二回くらい調理して食べましたが、肉の臭みが存分に出ていて、なかなかな味でした(´д`)
肉は安すぎると微妙ですねσ(^_^;なにせ、シリコンスチーマーでの調理なので。
一方、レトルトカレーは、かなりうまそうです(ノ^^)ノ
最近、少し高めのレトルトカレーにハマってます(^_^)b
明日から、一週間、また頑張りましょう(^_^)ノ
