投稿写真

食材のストックがない上に、スーパーに買い物に行く時間がなかったので、今夜の食事はコンビニ弁当です(^_^;)

欲望に負けて、非常に高カロリーになってしまった
チキン南蛮弁当に唐揚げ棒という凶悪タッグ(゚o゚;
この時間に…

(+。+)アチャー。

最近は、太りたい人並みの摂取カロリーで、ほんとに太ってきた気がします(^_^;)


しかし、これ…

ぜってーうめーよ~!
(^_^)b


皆さん、1日お疲れでした!