小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

 

 

 

骨密度マイナス20歳の訳


 

 

先日の検診

 

健診で待合室でいると

骨密度計測

の張り紙があり

追加でしてくれるそうな・・・・

 

他の患者さんがいないので頼みました

 

 

 

 

以前も検診センターの

看護婦さんに

めっちゃ褒められたのと

「なにかされてますか」と

羨ましがられたのです音譜

 

 

 

数年前はそうだったけど

どうなんだろうと

好奇心&自分のしてることの

良否の確認です

 

 

 

数年前には足のかかとで

今回は手のレントゲンでしました

 

結果は今回もめっちゃ褒められました🙌

 

 

 

骨密度-20歳位らしいですチョキ

体組成計の体内年齢も

-20歳~-25歳なのです

 

 

はい

自慢です笑い泣き

 

私のしてることが

良い事の証明になり

信憑性あってうれしいです

 

 

それでも

20歳と比べると

97%しかないそうですよ目

恐るべし若さですね

加齢はある程度は仕方ないですねおいで

 

 

中身と表面は一致するはずなので

(見た目マイナス20歳ではありませんが(^_^;))

猶更嬉しい

 

 

 

普段ここでも力説してて

なんどもご紹介してる

 

 

赤ちゃん体操

 

 

 

 

 

壁縄跳び

 

 

 

 

 

 

足首マッサージ

 

 

すべて

揺らします

 

 

 

 

 

簡単なことばかりです

 

でもすぐに結果は出ないし

私はあちこちで指導しているので

これ以外にもあれこれしていますが

 

 

やっぱり

しないよりした方がずっと良いはず


実際アラフィフ以上の生徒さんは

身長伸びたり

骨密度増えてます😊

 

 

パソコンの前で固まってるあなたおいで

気を付けてくださいね

心も体も固まると

ろくなことないのです

 

 

揺らす

これが骨や毛細血管を増やすんです

 

 

 

なので貧乏ゆすりも

見た目やしつけには悪いかもしれませんが

 

揺らすという健康に良いことは

確かです

 

 

 

勿論食べ物も関係あります

これも何度も書いてますが

大切な事なので

高血圧の所で別日にまた書きたいです

 

 

 

継続は力なり

是非お続けください

 

 

 

健康あっての

夢実現ですからねおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 では、今日も幸せな一日をお過ごしください。
 
 
 
1月度人気ベスト5

NO1




NO2




NO3




NO4

 


NO5

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ