小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 

 

 

 

 
小腹空いた時の 時短・簡単美容料理
 
 
納豆+卵+大根おろし+酢
の最強&
美味しい料理です
 
 
 
 
 
 
お正月にエンドレスに
たらふく食べてたので
それに慣れてしまって(^_^;)
 
眠れないあせる
お腹すき過ぎて寝れない!
 
しばら我慢してましたが
すくっと起き上がり


 
 
時短
簡単健康美容料理
を作りました
 
 
これは
美女で好感度がある女優さん
石田ゆりこさんラブ
エッセイで書かれていたもので
 
私はすぐにはまりましたお願い


 
 
きれいな人は
綺麗なだけでなく更にと
習慣になるほど、力みなく
努力されているんです
 
 
 
簡単で
さっさと作れて
美味しい
 
しかも栄養満点
お肌にも健康にも◎なので
是非作って下さい
 
 
 
 
 
卵、刻み葱、大根おろし、ポン酢
材料はこれだけです
 
 
 
卵におネギたっぷり入れて
まぜまぜ
フライパンか卵焼き器で
焼いて
 
ひっくり返して
出来上がり
 
 
たっぷりの
大根おろしを載せて
アツアツをいただきます
 
美味しい∼∼∼ちゅー
 
 
ポン酢をかけると
更に美味ラブ
 
お酒のあてにもなります
 
 
 
石田ゆりさんは
納豆、大根おろし、おネギは
冷蔵庫に欠かせないそうです
 
 
外食が続くと
おうちごはんが食べたくなるそうですよ
 
 
外食ってお野菜が少ないですからね
 
 
 
食べるとホッとして
穏やかに眠りにつきました
 
 
 
美容にねぎや納豆、大根おろし、酢が
良いのは
以前から力説しています
 
 
卵はタンパク質
お肌のもとですね
大根はビタミンCも消化酵素の
アミラーゼも入ってる
 
 
そこにポン酢の酢が入ってる
最強です
 
 
 
是非
お試しください
 
個人的には
馬路村のポン酢がめっちゃ美味しいハート
ゆずの風味がたっぷりで
お鍋料理が格上げしそうなお味
お気に入りです
 
 
 
 
 
 

では今日も幸せな1日をお過ごしください(#^.^#)

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 30日間の人気記事ランキング5 

12月30日更新合格見てねラブラブ

              ガーベラNO1

 

   

                                        ガーベラNO2

               ガーベラNO4

 

              ガーベラNO5

 

                     

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ