小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 
 
しわの取り方
 冬の朝は
健康の為にお野菜たっぷり
お味噌汁で1日が
始まります(^o^)ほっとする
 
 
 
 
 
シワの取り方ですね
 
 
お顔のしわに
アイロンをかけます!
 
 
へっ?なんのこと?て思いますよね
勿論
本当のアイロンではありません
やけどしますからね
 
 
 
例えば眉間のしわは縦に入っています
その周りは
盛り上がって痛いはず
老廃物が溜まってます
 
 
なのでそこを指を鍵手にして
しわに対して直角に
ごしごしと しごくののです
 
 
 
こんな風に
 
 
そうすると
盛り上がりが少しずつですが
平たんになり
痛くなくなるころには
しわも薄くなるというわけです
 
 
全てのしわに応用できます!
 
 
 
 
最近では
顎周りの自分のしわに気付き
ほうれい線の様に
ななめにあるので
斜め下向きにシワがあるので
 
 
お見苦しくご容赦下さい(^_^;)
アップしたくないのですが
他にモデルがいないので💦
 
 そのシワに対して
直角
つまり矢印の方にごしごしごしごし
 
あんまり目立たなくました
 
 
 
何事も
出来かけの早い段階が
効果的ですし
 
皴は形状記憶ですので
ふだんのお顔の表情にも注意
自分の表情の
ご参考になる方も多いのでは
 
 
しわのアイロンかけ
是非お試しくださいませ


書き忘れてましたが
お肌の、弱い方は
オイルやクリ-ムを
つけてしてくださいね
 
 
サロンゆったり~
の施術にもしわ伸ばしは
勿論してますよ
 
 
小顔整顔の他にも
状況に応じてしわをのばしたり
リンパを流したり
色々して
さらにお綺麗になっていただきますハート
 
 
 
 
 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                      人気記事ランキング 11月29日更新音譜NEW

              星NO1ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ