小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 

 
ドライアイを治す超簡単な方法
 
  
 

ドライアイには

白湯が効きますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私は目医者の目薬より

効いて完治しましたOK

 

是非お試しください。

白湯

まさかの白湯です

 

以前

パソコン仕事で、超ドライアイに

なった事があります

 

 

私はコンタクトなんですが

それが目玉に張り付いて

目玉がうごかない

 

目が開けられない

 

痛い

充血する

 

 

 

なので

目医者さんに行くと

「深刻なドライアイですね。

 目薬出しときますから」

と目医者さん

 

「先生治ります?」

と聞くと

 

「こんなにひどくなったら

 40代も過ぎたら

 一生治らないでしょうねえ」

 

と言われガクッと落ち込んだものです。

 

 

 

目薬付けても、中々改善せず

副業の体操レッスンで生徒さんに

ドライアイでと話すと

 

 

「私、かかりつけの目医者さんに

 白湯で治るからと

 教えてもらい白湯で

 治りましたよ」

 

 

と言うではありませんか!!

 

 

 

半信半疑ながら続ける事3週間

水筒に白湯を入れていつも飲む。

 

 

 

 

次回の診察の時

前回の眼科の先生が

最初カルテも見ないで

 

 

 

診察で目を覗いて

「あれっなんで来たんかな?

 どこも悪くないで」

といったのには( ゚Д゚)びっくり

 

 

「先生酷いドライアイでと、

 前回言われましたが」

 

「えっドライアイ?

 そんな事はないなあ。

 どこも異常ありません」

 

治ったんだ

白湯で本当に治ったんだ

そういえば最近目も乾かないし

コンタクトも貼りつかない!

 

 

 

白湯

物凄くお勧めです。

 

 

簡単、無料、安心、安全

どこかのCMじゃないですが

 

 

 

改めて白湯の効果に

自分の目で効果実感したのです。

 

 

 

なので

全員の方に効くかどうか定かで

ありませんが

 

 

 

ドライアイには白湯

声を大にして言いたいです

 

目薬よりずっと効きました。

 

 

 

 

 

最初に教えてくださった

生徒さんの主治医の

眼科医は名医て所でしょうか。

 

 

 

私の飲んだ方法

 

 

水筒に白湯をいれ持ち歩きます。

がぶがぶ飲まないで

含む程度に、頻多に、

ちょこちょこ飲みます。

これだけです。

 

 

 

白湯を見直したのは

言うまでもありません。

ドライアイの皆さま

是非お試しください!!

 

 

 

 では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 ランキングに参加してます。

 上をクリックして頂けると嬉しいです