こんにちは
小顔整顔 ゆったりの
よしざわさゆり
と申します。
 

 

 

リラックスと夫婦円満の秘訣

 

大好きな仕事を

得意な事なので無理せず

 

大好きなお客様や

大好きな生徒さんとしていると

 

 

ストレスがほとんどない状態でして・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うきうきドキドキ

どんな施術しようかなあ!

 

 

お客様とどんなお話ししよう音譜

 

 

とか

どうしたら

綺麗に健康になって

いただけるかとかは

常日頃考えてるのですが

これはプロなので外せません。

 

 

 

 

 

 

施術や授業がそもそも

リラックスして緩んでもらうものなので

 

自分もリラっクスし過ぎて

あれ

緩みすぎ。まどろみすぎ・・・・・

 

はっと気づいたら、ふにゃーん

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかんと

渇を自分に入れる毎日です。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

この仕事のやり方

しんどいわとか

この教室、辞めよとか

思ったらどんどん外します。



やりたい事だけする

わがまま営業です( ´艸`)

 

 

 

嫌な事しない。えへへ。

 

 

 

 

お金に困ったら野の花摘んで

食べる所存。

生活をスモールにする。

貧乏へっちゃら人間。

せこい人間で結構( ´艸`)

 

ある時は海外旅行とかに行くけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

実は

 

鬱でしてとか

 

 

震えるくらい誰かが嫌いでしてとか

不倫で悩んでてとか

姑が

嫁が

ご近所さんが

ママ友が、親が

職場が・・・・・・・・・・

 

 

 

様々な事を

 

 

 

相談されると

カウンセラーじゃないので

 

 

 

 

 

ええ~~目

びっくりしたり

構えたりもやもやしてたのが

 

 

 

 

 

そうは見えなくとも

人生いろいろあるよね。

誰でも色々ある・・・・・・・

 

 

最近では

はあ。鬱ですか

はあ。神経症ですか。

不眠症ですか。

不和ですかあ。

そんな大きな手術しはったんですか。

人間関係ですか。

 

 

 

まあ、動きましょ。

綺麗になりましょ。

無理せず身体に効かせましょ。と

ま~~たく動じない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

だってそんなこんなも

良くなるもんね。

気が付いたら気にならなくなったわと

変わるの知ってるもんね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・・・

 

経験のなせる業なのか

ふてぶしくなったのか

 

 

 

そういえば

映画の感動以外

 

何十年も

悲しさとか腹たちとかで

泣いてないなあ・・・


 

 

 

 

 こないだも

お花に着いた虫を

ぎゃ~~

(お花大好きだけど虫は大嫌いなのです💦)

 

バシバシとスコップで叩く私を

見ていた夫が目

 

 

「昔は虫も、よう殺さんかったのに

すぐ、めそめそ泣いてたのに・・・・・

強なったなあ・・・・・・」ゲッソリ

とびっくりするので。

 




 

「いや~~

夫が思ったより頼りに

ならなかったから

生きるために、何でも自分でしたら

強くなったのよ」

 

 

 

 

 

 

口には出さず!!!



ニコニコ顔で😁

心で思いました。

 

 

これも

顔で笑って、心でも

ニヤリと笑って済ます口笛


我が家の

夫婦円満の秘訣かな。アハハ

 

 

 

 

 

 

【サロン~ゆったりの様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

新!人気記事ベスト7  2020年7月初め NEW