こんにちは。

つるりんとむき卵型の小顔整顔の

~ゆったり~のよしざわさゆりと申します。

 

生まれつき病弱の為

医者にさじを投げられ

がむしゃらに頑張り人生が好転した私が

リュウマチに効きました

を書いているブログです。



 

 

 

【サロン~ゆったりの様子】

 

 

【自己紹介はこちら】

 

 

【ハリウッド式小顔整顔のご説明】

 

 

 

 

 

 

 

 

 リュウマチに効きました。

 

昔、

リュウマチになって

悩んだことがありました。



 

 



もとより

母親がリュウマチで長年

苦しみ


 

あちこちの病院を渡り歩き

お薬の副作用にも



痛みにも泣いてたり


民間療法あれこれするも

治らず

落ち込んでいたりしていたのを

知っていたので

怖かったです。



 

 

そもそも

私はあらゆる病気をし

そしてあらゆる病気を

治してきているので

 

とうの前の

リュウマチの事は

すっかり

忘れていたのです。



 

 

色んな事を

忘れないと次にいけないので

過ぎし過去は

どうでもいいのです(笑)




 

 

 

なぜ

思い出したかと言うと

フォロワーして下さった方が

 

 

 

 

リュウマチの事で

悩んでられるのを

ブログで拝見したからです。

 

 

 

このブログでは

少しでも皆さんに役立つ

情報を発信したいので



 

 

 

 

小顔とは

全くジャンルは違いますが

どなたかの

お役に立てるかも

わからないので

 

健康・美容つながりで

今日は書きます。

 

 

 

 

結論からいうと

蟻の粉末が効きました。

本当です!

 

 

 

リュウマチの症状が出たのは

40代後半くらいでしょうか

 

 

ある朝起きると

指が曲がったまま動かないのですあせる

痺れたような痛みもあります。あせる

 

 

 

リュウマチだ(;^_^A

とすぐわかりました。

 

 

 

 前述した様に

母親が長年悩んでいたからです。

民間療法や色々して挙げ句

神頼みまでしてました。

 

お百度も踏んでました。

 それくらい悩んでいたのです。

痛みの為不眠症になり

 

 

しかも

そのまま癌になり

癌の方が大変になって

リュウマチの痛みか

全身癌の辛さか

 

わからず

最後まで

引きづっていました。

 

 

 

 

リュウマチは

更年期の女性に多いです。

私も丁度その年齢に

近づいていましたし

母も

50歳になった頃に

リュウマチになりました。

 

 

 

 

医者には掛かりたくなかったのです。

お薬の副作用も

熟知していたので。


ただ

今医療機関にかかってる人は

急に辞めると危険かもしれないので


その辺りは

ご自分で判断して下さいね。



私は医師でもないですし

その方の痛みも解らないからです。



自分の良かった体験を

書いてますので


試しても良いかもしれません(^^)

 

 

 

 

そこで

色々調べたら

 

 

 

 

この本をみつけました。

 

この方が

リュウマチを

なんと

蟻さんで

治したというでは

ありませんか!

 

 

これがメーカーの宣伝とかだったら

絶対信用しないのです。



売らんがための

誇大広告が多すぎる。



漫画家の里中満智子さんの 

ご本人の実証が

信憑性ありありで

早速注文しました。



 

 

 

蟻んこの粉末って

怖いような気がしましたが

カプセルに入っていて

無味無臭。

 

 

 

 

どうも

里中満智子さんも

飲んでたのはこれみたいですね。

 

 

結果は・・・・・・

めっちゃ効いたのです。

 

 

2週間ほど飲むと

嘘のように

痛みもこわばりも消えたのです。

 

 

あれは気のせいだったのかしら?

と思うほど。



母が苦しんでる時

解れば良かったのに💧

 

 

 

それから

飲むのをやめて

半年ほどしたら

また痛みとこわばりと

関節の曲りが

 

突然襲って

びっくり。

 

 

常備していた

蟻んこをまた飲むと

 

やはり

2週間ほどで

消滅し

 

 

それから

一度もなりません。

 

 

 

でも

今でも

常備お守りサプリとして




 

 

こんな風にお家に

あります。

飲んでませんが。

 

 なんでも

どんなサプリやお薬でも

必要ない時は飲まないのが

原則です。




 

その辺の蟻は不衛生ですので

お勧めしません。

 

 

 

他にも

耳鳴りで困った時は

 

これとか

なるべく安心な

もので

 

乗り切るようにしています。

 

 

 

 

 

この本

廃版になりそうですので

漫画家里中満智子さんの

リュウマチの

部分だけでも

一読すると

 

 

もしかしたら

楽になるかもしれません。

 

 

因みに

兄弟も

リュウマチらしき症状で

医者に行っても治らなかったのが

 

やはり

蟻の粉末を

送ってあげると

完治したらしいです。

 

 

 

人により

症状により無理に勧める物では

ありません。

 

 

私はこのメーカーの

回し者でも

何でもありません( ´艸`)

 

 

でも

これから長いリュウマチとの

お薬の副作用との戦いに

なるのでしたら

 

 

いちど

1か月ほど飲んでみても

よいのではと

 

ついつい

書かずにおれませんでした。

 

とりあえず

一度

お試ししても良いかもしれません。

 

 

 

私は自分がこれで

治ったので

とても信用しています。

 

 

治らなければ

人にお勧めしません。

 

 

 

 

 

蟻さんパワー凄いわ!

フェロモンもあるらしい!

その辺も

更年期と関連あるのかしら?

 

それ以来

蟻さんの動きを目で追うほどに

蟻さんを尊敬するように

なりましたもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

新!今でも読まれてる記事2020/5/15 NEW