はじめまして サロン~ゆったり~の
よしざわさゆりと申します。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

私は生まれつきとても身体が弱く不自由で小さいころから手術や医者などと

縁が切れませんでした。


毎日の注射に細い腕は腫れあがり
20歳まで生きられないと悲観されました。

 




でも今は、

健康診断では◎の

朝から夜まで動き回るほど健康に
なりました。


人は変れるのです。

 

性格も変わるらしい診断

 

 

 

 

 

 

 




きっかけは、

親に反対されての結婚で

子供が出来た時です。

 


世間知らずで結婚した夫は超極貧。

お金がない生活が大変だというのが

知らなかった

お気軽世間知らず娘だったんです💧

 

 

反対されての結婚でしたので

親にも頼れずやつれる一方。
貧困生活の中で酸素吸入で

産んだ子の為にも
絶対ぜったい健康になりたいと

心から思ったのです。


神様が私に貧乏という泥水に

溺れさせてくれたおかげで

強くなりました。
母になり強くなりました。



結婚当初は、貧乏で

習いに行けないので、

ヨガ、気功、太極拳、整体体操、

自きゅう術、呼吸法、

整体、躁体法、自律訓練法、

催眠療法あらゆるものを
片っ端から試し、

本やビデオで毎日できる限り、

つづけました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 


急には変わらず、何度も倒れますが

徐々に徐々に丈夫になり、


その道の一流の

何人もの師範に習い

どんどん変わりました。
親にも別人になったと

びっくりされています。
顔つきも変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

          

                

 

 

人生に無駄はないなと

つくづく思います。

 

今こうしてダメな事が

自分に生かせているのですから。

 

 

 

 

 

          

 

 


夢は叶うのです。

 

 

 


そして女性は綺麗になれると

さらに自信もつき健康にもなり
人生が向上。運氣が変わった色んな人を

沢山まじかに見て、体験しているので

 

今では断言できます。

 

 

 




自分が変われた方法

しかも簡単に誰でもできる方法を

お伝えしています。
沢山の方が健康に綺麗になり

幸せになっています。


運は変えれます。

自分の経験を活かして、
いろんな経験したり習った事、習得した事を

皆さんにお伝えして
皆さんの素敵を引き出していきたい。

 

使命

と思っています。


身体の整体体操で身体の歪みを整え


首から上は

 

サロン〜ゆったり〜の

ヘッドマッサージ&小顔整顔で整えて
心も身体もリラックスで
人生を向上させましょう。

綺麗に楽に健康に

なりましょう。

私の事

 

●性格はシャイ。

●一人がへっちゃらなタイプです。

●聞き上手かもしれないです

喋りは下手です。

●座右の銘はサロンの名前そのもの
 ~ゆったり、のほほん~です。

 

●一つの事好きな事は

  こつこつ続けます。

●落ち着くとか優しいとかのお褒めの言葉頂きます。

●動物占いは穏やかな狼でした。

 (可愛いのが良かったなあ)

●友達は多くないですが

  というか

 多いのが苦手 

 ですが1度付き合うと

 一生てくらい長いです。

●おおざっぱです。

●不器用です。

●正直だとよく言われます。 

 正直すぎて失敗も多々。

 正直が人を傷つける事が

 あるの解ってから

 年々正直がほどほど

  になってます。

 その人にとって役にたつ時

 のみ話します。

●お花いじりが大好きです。

●一度気に入ったものは

 ずっと持ってます。

●年齢重ねるほど素敵になってると

 親に褒めて貰い凄く嬉しいです。

 以前が酷かったから得してる

 らしいです(笑)

 確かに当たってる(笑)

●ウェスト87㎝→64㎝に

   数か月で絞った事があります。

●人を綺麗にしたり健康に

 して喜んで貰うのが好き。

●関西のおばちゃんが好きです。

社交的な明るいおばちゃんを

尊敬します。

もっと言えば、中身は明るい

おばちゃんで、

見た目綺麗で

上品が最高と思っていますし、

目指したいです。

 

女性を綺麗に健康にするのが使命だと思い

しかもこの仕事が大好きです。

 

 

 

 

経歴 
 卒業 武庫川女子短期大学

資格
●ハリウッド式小顔整顔セラピスト

●ドライヘッドマッサージセラピスト

●全米ヨガアライアンスRYT200認定
●インド政府公認ヨガアライアンス200YAI取得
●ゆらぎ体操インストラクター
●立花ヨガ(沖ヨガ)インストラクター終了
●整体講座終了
●美容系体操フェイス&ボディプロ講座取得

●自力整体ナビゲータ講座終了..........他





資格を取るのは趣味ではありません

習うのと資格取得の為の勉強するのとでは

気合も師匠の厳しさも奥の深さも違うと気づいてから

資格が増えた感じです。お金は生きた物になります。

全ての事がつながっています。

知らないより知っている方が井の中の蛙になりがたいです。

世界にはたくさんの素晴らしい師がいます。

また、引き出しが多い方が

生徒さんやお客様のお役に立つことが多いので

常にバージョンアップを図って
いきたい。

 

死ぬまで勉強と思ってます。

 

 

   

 

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。