こんにちは
小顔整顔 ゆったりの
よしざわさゆり
と申します。
 

 

 

薄毛を増やす超簡単な方法

 

シャンプーメーカーや

増毛剤メーカー全部を敵に

回す方法です。

メーカーさんごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯シャンで

増毛を実感した

ブロ友のあこさんが

実際の体験を書いてくれました。

 

 

 

ホームレスにはげが少ないのも

シャンプーで洗ってないからとは

信憑性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私も悩んでるほど

ではないのですが

 

 

以前より髪の量が減ったので

一度

増毛剤てどんなのだろうと


何でも疑問を持ったら試さずに

いられない性格なのです😜



ごぼう茶で有名な

ドクターお薦めの



結構お高いのを

試しましたが

 

2瓶使ったけど

全く効果感じなかった。

高いから良いと、いきこんだのに

あまりにもの効果のなさに

反対にびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがですよ。

 

 

 

お湯シャンの次の日は

ほんわり増えてる感じ

 

なだけじゃなくて

「艶ありますね。何使ってますか?」

と後ろ姿を


何回か聞かれたのです。

 

 

おそるべし

お湯シャン!!!

 

 

 

 

 

何も使ってません( ´艸`)

とお答えしたら

怪訝な顔されましたが

 

ホントに何も使ってなくて

お湯で丁寧に洗って

 

 

ドライヤーは

鉱泉入りの

 

普通のドライヤーだと

髪の毛乾燥させて

薄毛に近づくのに

 

 

反対に艶が出る

この

復元ドライヤーで

 

 

髪の毛の心配がなくなった程です。

 

 

 

 

 

 

 

初期投資だと思えば

増毛剤やシャンプー、リンス代で

すぐチャラになります。

 

 

お金は上手に使いましょう!

 

 

私はこのドライヤーが

めっちゃお気に入りで

鼻歌交じりに

かけるほどです。

(心の中で魔法ドライヤーと呼んでる)

 

 

 

後は

お金要らない

手間いらない

めっちゃ

らくちんに髪の毛が増えるなんて

 

 

 

それこそ

魔法の様です。

 

 

 

今までの

美容院とかで買ってた

高級シャンプーや

トリートメントは

何だったんだろうと

思います。

 


夢と期待を買ったのでしょうか😁




 

 

そういえば

江戸時代の姫たちは

シャンプーなんかなくて

艶々のロングヘア―

だったんですものね。

 

 

生活が

どんどんシンプルになって

 

しかも

薄毛の心配から解消されて

嬉しい限りです( ´艸`)

 

 

 

なんでも

お金を掛ければよいと

いうものでは

なくて

 

必要な物には

どんと出す。

要らない物は見極める。

 

 

理想ですなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サロン~ゆったりの様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

新!人気記事ベスト7  2020年7月初め NEW