小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 
腹回りが1か月で4㎝凹んだ方法
 
腹回りがたったの1か月で
-4㎝
減ったそうです

 

 
 
え~~
何したの?
教えて、教えて~~ケロとお願い
突っ込んだのは
言うまでもない😜
 
 
そんな言葉は何をしてても
すぐ反応する私です!チュー
 
 
 
 
耳を
ダンボの様に開いて
根掘り葉掘り聞いたら
 
実際やって丁度1か月目に
会社の健康診断があり
 
 
 
カルテを見て測った看護婦さんが
去年と4センチも違うので
「あれっ?4センチも腹囲が減ってるわ!
 おかしいな。もう一度測っていい?」
 
 
 
とびっくりして再度測っても
同じ結果に
何をしたんですか???????
興味津々の看護婦さん
 
そうなるよねえ~~(笑)


 
もう一度測っても
正真正銘-4㎝だったそうです
 
 
 
 
彼女がしたのは
画像お借りしています
 
 
ラジオ体操のテレビ版です
 
NHKのテレビ体操
毎朝、出勤前の15分
6時25分からテレビを見ながら
して
丁度 1か月目に自分の
腹回りが減ってるのを
健康診断で知ったそうです
 
 
 
アラフィフの彼女
実は
50肩で腕が上がらないのを
治したいがため
始めたそうです
 
 
 
 
コロナで
ホットヨガが怖くなり
退会して、運動不足なうえ
仕事が忙しくて
 
 
腕も上がらず
腰痛も出てきた
私の教室は平日は仕事で
無理だし



いづれ開催予定の
金曜日夜は
コロナでいつ開講か
解らないし```````
 
 
満を持して
この体操を始めて
丁度1か月目
 
 
 
腕の上がりは少しは
ましになったかな程度
でしたが
 
 
意外な副産物
お腹周りのへこみに
自分でも
そういえば最近
パンツが緩いなと
思ってたところでした
 
 
-4㎝に喜んだそうですクラッカー
 
 
 
だって週に1度の
ホットヨガでも腹回り減らなかったので
 
 
毎日ってすごいですよね
継続は力なり
 
 
聞いたら即行動派の私は
今朝から
6時にはテレビの前に
スタンバイしています音譜
えへへ
 
 
 
 
 
役に立つ
良い話は皆さんに
シェアーしたいので
書きました
 
 
お腹周りが出ると
おしゃれも決まらないので
女子には密かな悩みの種になります
 
 
 
明日から
NHKのEテレ6時25分~
テレビ体操で
頑張りましょう
 
朝に何かをすると一日が
スムーズに運びます
是非、ご一緒に~~~~~
 
 
 
 
 
 
では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

                      人気記事ランキング 11月29日更新音譜NEW

              星NO1ビックリマーク

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます。

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ