小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 
アラフィフ以降の青あざを防ぐ簡単な方法
 

 

吉澤
さゆり
 

知らぬ間にこんなところに

青あざが・・なんで??

てびっくりしますよね。

テンション

下がりますよね

 

それは、実は毛細血管が

弱るか少なくなってる証拠。

老化の内側からのサインですゲロー

 

勿論、お肌にも健康も

静かに確実にゲッソリ

下降に向かっています

 

速やかに簡単に

巻き戻しましょう!

 

 

 

 

ずばり

これが効きます

 

 

 

 

 

昔はそんなことなかったのに

アラフィフ頃、つまり更年期ごろから

青あざが出来て

びっくりするて事ないですか?

 

 

これは

老化のサインですゲッソリ

毛細血管や血管も

弱体化するので

少しぶつけただけで

あざになるんです

 

 

 

 

他にも

病気による青あざもあるので

気になる方はお医者様に

まずは受診してくださいね



 

 

病気以外の

アラフィフ以降の青あざは

それだけで済まないあせる

 



 

ほどなく

他の部分もミシミシと

老化が進むかすすんでる

前兆です

 

 

 

 

つまり血管の老化=身体の老化

=お肌の老化=見た目の老化

=病気に近くなる

ていう事なので

老けたくない女子は

速やかに解決しましょう

 

 

 

 

 

ずばり

赤ちゃん体操が防ぎます。

 

毛細血管を増やすからです

 

 

実は私も40代ごろから

よく知らぬ間に

青あざが出来ていました



 

 

でも今はないのです

ブロ友さんが青あざについて

書かれてて

思い出しました

 

 

 

先日の自分の

ドライアイもかなり前に

治ったので

ブロ友さんの記事を見るまでは

わすれてました

 

 

お悩み解決の方法

自分が体験して解消した方法

病気から遠ざかった方法

沢山知ってますので

ネタに困りません(笑)

何せ山ほど病気して、

山ほど治したからです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

青あざ治しの

秘訣はこの赤ちゃん体操です。

血管を強くし

毛細血管を増やします

 

 

老化と言うのは

身体の細胞自体や

血管が減る現象でこれは

防ぎようがないのですが



 

この毛細血管は

死ぬまで作れるんです

血管のある所の皮膚も

細胞も、再生されやすい

なので若返りに繋がります



 

その方法が何度も言いますが

この赤ちゃん体操

 

 

簡単なのに

しかも1分で出来るのに

この効果の体験談は

 

毛細血管の詳しい話は

明日に続きます

 

興味ある方はお読みくださいね

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

ランキングに参加してます。

上をクリックして頂けると嬉しいです