小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 
暗めも明るい性格もどちらもOKと思うこの頃
 

ブロ友さんの投稿に

 

明るく面白く優しい

素敵なブロ友さんが

もっと大好きになりました

 

 

面白く人を笑わせる素質を

お持ちで

 

 

私のプロフィールにもあるように

https://ameblo.jp/kogaoseitai-2019/entry-12600104276.html


https://profile.ameba.jp/ameba/kogaoseitai-2019



 

 

憧れです

(憧れたからなれるというわけではなく

 できないから憧れるんですがねてへぺろ




 
 
自分を振り返ると
昔は暗かった
生まれつき人並みに何でも
出来ないので落ち込む事が
多かった
 
 
 学友にも馬鹿にされ
走ったら
ふざけてるのか?と言われるほど
遅く鈍くさい
 
 
 先生にすら嫌われてた
小学校低学年で
既に人生に絶望していた・・・・・
そんな暗い子供でした
 
 
 
母親に嘆かれ
学校でも怒られてばっかり
でしたので
今でいう 繊細さん?
だったかもしれません
 
 
 
 
人目が気になる
いつもびくびくしてる
そんな性格でした
 
 
 
 
でも
自分を振り返ると
性格は変わります
 
 性格テスト
エゴグラムでも
確実に変化してました😁
 
 
 
 
色々して
少しずつ丈夫になると
性格も変わってきた
というよりも
 
 
 
結婚して
極貧や親の介護したり
子育てすると
変わらずに
おられなかった
 
 
 
生きるために
落ち込んでる暇は
ないのです
まあ
荒れた大海原に
自ら入っていったのですねえ
 
 
 
 
なので
子供が落ち込んでたり
周りの人がぐだぐだ言うと
 
 
正に
頑張れ!と
叱咤激励してました

 

やったらできるから!

落ち込んでないでやってみ!

とか

励ましてました

 
 
 
 
 
でも
年齢重ねて
色々な人と付き合ったり
色々な事を経験して
最近はそうじゃなくなりました
 
 
どちらでも良い
明るかろうが
暗かろうが
 
 
落ち込みたい時は
落ち込んでたらいい
はしゃぐ時は
はしゃげば良い
 
 
太陽でも
月でも
向日葵でも
レンゲでもどちらも良い
そう思います
 
 
お客様の中にも
内気な方、負けん気強い方
社交的な方、反対の方
 
 
様々ですが
みんなそのままで良い
そう思うのです
 
 
長くなるので
続きます
 
 
 
 
興味ある方は見て下さいねてへぺろ
 
 
 
 
 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

ランキングに参加してます。

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ