低収入の生活で買ったことない物 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

連載中!ストーカーママと絶縁したこと

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 

 
先日、私と同じく庶民(失礼?)の
Aママさんと、こんな話になりました。
 
 
か昨日もお読み頂きありがとう

 

 

Aママ「たかこさーん(私)ルンルン子供のパジャマってどんなの着せてる??」

 

 

私「えー。普通にTシャツとハーフパンツとか?なんでー??」

 

 

Aママ「そっかそうだよねうさぎうちもそんな感じなんだけどねルンルン

もうすぐ娘のお泊まり保育があるから、新しいパジャマを西松屋に買いに行くってBママに言ったらさー。。Bママに驚かれてねアセアセ

 

 

ピンクハート超お得な夏用キッズパジャマピンクハート

 

 プチプラァァァラブ

 

 


私「ええええーびっくりなんでだろぅー??」

 

 

Aママ「Bママは子供に・・・

シルクのパジャマ着せてるんだってポーンポーン

 

 

 

私「し・・し・・

シルクぅぅーポーンアセアセ

 

 

こんなの↓シルクパジャマ高すぎるぅぅ滝汗アセアセ

 

 

Aママ「Bママいわく、

睡眠ってすごい大切だからパジャマにはお金かけたほうが良いよちょっと不満他の着れなくなるよーあんぐり

って言ってたアセアセ

 

 

私「ま・・・・マジかぁぁーーゲローアセアセアセアセ

いや・・・確かにそうなんだろうけど・・・すごいねー!!

 

 

Aママ「すごいよねーびっくりBママ自身も

シルクか、リカバリーウェア着てるみたい!

 

 

 

レディースのシルクも高級品です!

 

 

↓リカバリーウェアはやばい!○万です昇天

 

 

私「たしかに、リカバリーウェアって
数年前から良いって聞くよね?
北川景子さんも着てるみたいだしびっくりラブラブ
 
 
 
Aママ「うんうん!入院してる人へのプレゼントにも人気だよねキラキラキラキラ

 

 

 

私「・・・・・・でも、私。

シルクのパジャマもリカバリーウェアも


一度も買ったことないけどねww笑い泣き笑い泣き

 

 

私とAママ爆笑w w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この先の人生で、パジャマに数万も

払うことがあるんだろうか?

 

 

 

おそらく絶対買わないと思うけど・・・


人から貰ったらめちゃくちゃ

嬉しいと思う笑い泣きラブラブ

 

 

 

Bママってセレブだったんだなー!

と実感した出来事でした。

 

 

 

でも……まぁー。。

 

 

今日も私と私の家族は

Tシャツとハーフパンツで素敵な夢を見ようと思います筋肉ニヒヒニヒヒ

 

 

 

ではまた〜パー

 

 

 

パジャマは無理でも、髪ツヤツヤになる

シルクのヘアケアキャップは欲しいピンクハート

安いし買おうかなーラブラブ

 

 ロングはこっち↓

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…