クソ夫に○○要求されてブチギレ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 

*******************
 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

夫の解雇が決まり、最近夫婦仲が最悪で

離婚危機な私たち夫婦↓ 

 


またしてもムカつくことがあったので書きたいと思います。

 

 

 

まずさ……

 

 

 

家の固定資産税と、

自動車税がきました昇天昇天

(そんな時期よね)

 
 
 


それでさ。



この税金の支払いのことで、この間喧嘩になったんだけどね↓

 

 

 

またしても昨日ムカつくこと言われました!

 

 

 

とりあえず5月までに固定資産税33,000円と

自動車税36,000円を払わないといけないんだけど……

 

 

 

オサーン(夫)「ママのバイト代で

自動車税払って真顔真顔

っていってきたの。

 

 


はぁぁぁーーー??ゲローゲロームカムカムカムカ

 

 

 

なんか知らないけど・・・

むかついてしょうがなくてさ

(私ピリピリしてんのかも)

 

 

 

だってね。

 


私この新車買うの反対だったんです!

使ってないし私乗れないし、一刻も早く売りたいくらいなんです!

 

 

 

だから言いました!

 

 

 

私「はぁぁ?やだよムキー

なんで私の給料、自動車税に払わなきゃ行けないの?」

 

 

「私のバイト代がなんでパパの車に使われなきゃいけないの?

家の固定資産税ならいいとして、車に払いたくない!ムカムカ

 

 

すると、ムカついた夫は

 

 

 

オサーン「はぁ?別になんの支払いに使っても一緒だろ!じゃあ別にいいよ!

いちいち俺の車(新車)に突っかかってくるなムキー

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

あーむかつくあーむかつく

 

あーむかつく炎炎

 

 

 

 

またしても、くだらない冷戦中の私達夫婦でしたチーンチーン

 

 

 

みんなは、こんな3万くらいの支払いで喧嘩するなよ!

 

 

大の大人が………情けないぞ昇天

 

 つづき



 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

みなさぁーん!

 

ビットコインが、めちゃくちゃ上がってきましたねおねがい

 (本日5/16 は1000万超)

 

 
 
 
実は数日前の暴落(赤マル)のときにもブログでチャンスですよ!と書いたのですが、
私も少しだけ買っていました。

 

 

 

 結果として、暴落は数日でしたしラッキーでしたキラキラ

資産もプラスになりましたウインク

 

 

 

これから2025年に本格的なバブルのピークがくるとすると、まだまだ安いのかなニコニコ

まだまだ買い増しチャンスなのかなと思っています!

 

 

 

まだビットコイン(仮想通貨)買ってない方!

 

今年の夏秋から価格が上がり始める(バブル)のでは?と投資家に話題になっている仮想通貨。

 

 


いろいろな投資先がある中でお金持ちが

こぞって注目しているビットコインキラキラ

 

 

 

 

 

先日、4年に一度の*半減期(2024年4月)が終わり、これからがビットコインや仮想通貨の本格的なバブルが来るといわれています!

 (*コインの数が減る超重要なイベント)

 

 

 

これまでのバブルは、半減期から約1年半後にピークを迎えています。

 

 

なので、例年通りなら

来年2025年2月~10月の間にバブルが来るかもおねがいと期待されてます!

 

 

 

そんなビットコイン(仮想通貨)

私も購入しました!

 

ひとまず2月までは、

ガチホ(がっちりホールド)予定です!

 

 

 

 

 

今、ビットコインの話題。

至る所ででているので購入されてる方多いと思うのですが…

 

 

仮想通貨買ったよウインクって方いたら、

ぜひコメントほしいですキラキラ

 

 

 

まだビットコイン買ってないよって方。

 

 

私のリンクからの登録で1,000円、

入金&購入でさらに2000円。

 

合計3,000円分のビットコインをプレゼント!

 



コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大13,000円相当のビットコインをプレゼント!🎁

 

▶紹介コードはこちら

 

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります。

 

 

 

10分くらいで超簡単に口座開設できますニコニコ

まずは500円とか少額で十分かと思います。

 

 

 

私は、金持ちママの紹介コードから登録。
本人確認完了したらすぐに1,000円分のビットコイン入ってましたよニコニコ
 
 
 

入金&購入後の2,000円分は

キャンペーンが終わってから入ります。

 

 

 

プレゼントの3,000円分と合わせて3500円の投資で、ビットコインや仮想通貨に興味がもてます!

ニュースにも敏感になりますよニコニコ

 

 

 

 

 

この記事を読んで、少しでもビットコインに興味がもてた方!

 

ぜひ、ご自身で調べてみてくださいねウインク

 

「ビットコイン  5年後   10年後」

「ビットコイン 将来性」

 

 

 

2030年にビットコインの価格がいくらになっているのか?

 

ビットコインがなぜデジタルゴールドと呼ばれるのかおねがい

 

 

500円でコンビニ弁当買ったと思って(笑)

少額からはじめて見るのをおすすめします!

 

 

 

ちなみに私はお金があればもっと沢山買いたいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

▶紹介コードはこちら

 

ちなみに販売所で購入するのが1番簡単になりますが、私は板取引(取引所)でビットコインを買うのをおすすめしますキラキラ

 

 

少しでも手数料を安くしたい方は板取引(取引所)にしましょう!少額なら販売所でも取引所でもお好きな方で↓

 

 

 

 

 

 

投資は自己責任になってしまうけど、、、

私もみんなも資産増えますようにラブ

 

 

ではまた〜パー

 

 

 

 

フォローしてね…