独身友達の「イラッ」とした行動 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 

 

 

……………………………………………………………………………

 

 

最近の話なんですけどね・・・ゲロータラー
 
 
独身アラフォーの友達Aちゃんから
久しぶりにLINEがきたんです。
 
 
 
が、
 
 
 
ぶっちゃけ意味がわからなくて……
イラッとしたのでゲロー
みなさんならどう思うか、聞いてみたいと思います。
 
 
 
なんかね。
Aちゃんから「遊ぼうキラキラってLINEが来たんですよ!
 
なので私も嬉しくて「いいねー!遊ぼう!」ってことで返事をして、うちに遊びに来てくれることになったんです。
 
 
 
なんだけどね・・・
 
 
 
なぜか……約1週間、
LINEが返ってきてません昇天
(今もきてません。)
 
 
 
なんなら既読にもなってない(笑)
 
 
 
Aちゃんの方から「遊ぼうキラキラって連絡きたのに返事来なくなるって……
何がしたかったんだろう?
 
 
 
 
実はね・・・
 
 
 
私の性格の問題なのか?不安不安
 
 
別のBちゃんって子にも
似たようなことされたんだよねゲロー
 
 
 
 
ちなみにAちゃんもBちゃんも
アラフォー独身の子です。
 
 
 
 
Bちゃんに関してはね。
私の娘(現在1歳)が生まれたタイミングでLINEが来て……
 
 
Bちゃんの方から「出産祝い送りたいから
住所おしえてーキラキラ
 
って言われたんですよ。
 
 
 
それで私、「うれしい!ありがとうラブラブって
すぐに家の住所送ったんですよね。
 
 
 
なんですが・・・
 
 
 
そこから1年半以上経ちましたが
いまだ出産祝いは
送られてきてません昇天昇天昇天
(連絡も来てません。)
 
 
 

きっと独身・既婚は、
関係ないとは思うんだけどさ。
 
 
 
なんだかよくわからない出来事でした……

 

 

 

向こうから連絡してきて

返ってこなくなることってよくあるんですかね?

 

 

 

ぶっちゃけ・・失礼だなタラー

って思っちゃいました。

 

 

 

心が狭いんだろうか。。

 

 

チーンチーンチーン

 

 

**********

 

 

 

きましたぁぁぁーラブラブラブ

 

マキアレイベルの神ファンデキャンペーンキラキラ

 
55%オフ!
 6,634→2,980円

 

 めちゃくちゃ美容液が、たぁっっぷりなのでラブ不思議と化粧したあとの肌の方がいい感じグッ

 

 

 

大大大好きな
ファンデーションですピンクハート
 
 

 

最初は、元美容部員のママにすすめられて

買ったんだけどね。

 

 

本当に買ってよかったピンクハート

 

 
 

 

無くなったらリピートする予定ですウインク

(量もたっぷりなのでまだ少し残ってます)

 

 

 肌荒れしやすい乾燥肌の方で、

ナチュラルにカバー力が欲しい方に

マキアレイベルはぴったりキラキラ

 

 

年に一度?しかない超お得なセール中ラブ55%OFFの今買うしかない!

 

 

 

美容液ファンデは乾燥・シミ・シワ・毛穴が気になる人におすすめですよ!

 

 

 

美容液だからファンデもしっとりしてて

ナチュラルに肌が綺麗に見えるのですっごく気に入りました!

 

 
私が実際に使った画像ですキラキラ
 
 
 

小鼻周りの赤みや、小さいニキビ。

色ムラが気にならなくなった!

 

 
 

 

カバー力もあるのに、
自然な仕上がりですよねおねがい

 

 
 
乾燥肌なのに美容成分のおかげで、つっ張らないんです!

しかも、おまけが沢山ついてきましたーラブラブ

 
 
 

 

55%OFFってめったにない!

 

安くても、40%OFFで3,990円だったので
これは買いですよキラキラ
なんせフェイスパウダー付きだしねおねがい
 
 
 

(40%OFFのとき↓)

 

 

マキアレイベルのファンデは、

美容液に色を付ける!っていう発想から

作られてるから、日中のお肌に潤いを与えてくれるみたいおねがい

 

 
 

私、シミ・シワ・毛穴に悩んでたから

このへんカバーできるのがありがたいww

 

 

 

ちなみに、美容液リキッドファンデだけだと艶っぽくなりますウインク

 

 

めちゃくちゃ軽くてしっとりサラサラウインク
よく伸びるから厚塗り感出なくて◎
 

 

 

 

 

美容成分68種類も入ってて、SPF35 PA+++だから紫外線からも守ってくれます!!

 

 

 

 

全5色のサンプル付きだから、ファンデの色が合わなかった場合は無料で交換してもらえるのも安心ですね!(未開封に限る)

 

 

 

 

支払いが後払いなのも良かったかも〜

ちなみに私はナチュラル頼んでみたよラブラブ

 
 
 
フェイスパウダーの粒子も細かくて
自然に美肌になれた〜おねがい
 
 
パフもふわっふわっラブ
 
 
 
 やっぱり美容液ファンデ+パウダーつけるとピタッと綺麗にカバーしてくれますラブラブ
 
 
今だけ2,980円だから、おすすめですよ!
 
 
 
 
1,980円でリキッドファンデだけを買うなら、もう1,000円出してセットにしたほうが断然お得キラキラ
 

 

【〜5/29まで】限定特価

今だけ、マキアレイベルの美容液ファンデに

フェイスパウダー(4点セット)がついて! 

なんと、、

55%OFF 6,634→2,980円

 
 
期間過ぎると55%OFFじゃなくなります!
在庫がなくなる前に早めの購入をおすすめします!
 
詳しくはこちら
美容液ファンデセット!
ぜひ使ってみてくださいねキラキラ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>55%オフ2,980円セットを今すぐ見てみる。

 

 

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

フォローしてね…