つい買ってしまったキャンドゥ品 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます




先日、何げなくキャンドゥに立ち寄ったのですが・・・


ついつい可愛くて買ってしまったびっくりラブラブ




こちら!



苺のヘアアクセサリーピンクハート





か・・・かか・・可愛いピンクハート



もちろん娘(1歳)用です!




苺のサイズが小さくて、
それもすごく好みでしたキラキラ





 こちらのクリップも小さいので

前髪に使う予定ですキラキラ





ピンク、イエロー、ブルーの3種類で
6個も入っていて100円はお得感やばいラブ




でも………うちの娘。



ヘアアクセ嫌いみたいで。

つけてもすぐに取っちゃうんですよねタラー



どうすれば髪につけたままに

してくれるんだろう??ショボーン


 



(このあとすぐ外されました昇天)




女の子ママの皆さぁーんアセアセ


どうすればヘアアクセ嫌がらなくなりますか?



ではまたーパー




楽天1位!このサンダルめちゃくちゃ人気だし安いキラキラキラキラ


デザインも口コミも良いので欲しいラブ

発送も早いですよーキラキラ


私は急ぎで欲しいのでこっちにします!


2,430→2,163円

 


急いでない方はこちらが1番安いキラキラ


洗い替えにも持っておくと良いですよーラブ


2,430→1,780円

 


梅雨前に欲しいラブ

 

キッズレインブーツがお手頃価格キラキラ


カラーも可愛くて◎キラキラ


 


恐竜レインコートびっくりキラキラ

クチコミ読んだらめちゃくちゃ欲しくなりましたラブ

 女の子も男の子もどっちも使えますキラキラ


しかも安い!プレゼントにもおねがい



プチプラ価格!


 

 

フォローしてね…