ママ友「2024年の夏はシルバーがくるよ!」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます


イベントバナー


いつも読んでるブロガーさんが紹介しててねおねがい


めちゃくちゃ素敵だなぁと思ったサンダル!



20%オフクーポンが出ていたので

私もちゃっかり買ってみましたピンクハート



こちらですラブ




ママ友から聞いたのですが……


「今年の夏ファッションは、

シルバーがくる指差しらしいですびっくり


(あと、去年に引き続きシアー素材)





サンダルなら服も選ばないし、取り入れやすいなぁと思ったので流行りのシルバーをチョイスラブ


 


しかもあす楽で指定できたので、すぐに到着しそう!(関東住みです。)



いつもならブラックとかベージュにしそうなんですが、シルバーは久しぶりに選びましたーおねがい





届くのが楽しみだなぁラブピンクハート


今だけ20%オフなので
2,990→2,392円はお手頃価格で嬉しいーーラブラブラブラブ





ちなみに、はぁちゅうさんも
紹介されてたサンダルみたいですびっくりキラキラ


カラバリもサイズも豊富で、

クリアヒールが可愛いので見てみて下さいねラブ


 イベントバナー


ほかにも可愛いサンダル沢山ありましたキラキラ



明日の9:59までにとりあえず

クーポンGETしておきましょうウインク




20%offクーポンサンダル一覧


 



 

 

 

 


 

**********

 

 

 

きましたぁぁぁーラブラブラブ

 

マキアレイベルの神ファンデキャンペーンキラキラ

 
55%オフ!
 6,634→2,980円

 

 めちゃくちゃ美容液が、たぁっっぷりなのでラブ不思議と化粧したあとの肌の方がいい感じグッ

 

 

 

大大大好きな
ファンデーションですピンクハート
 
 

 

最初は、元美容部員のママにすすめられて

買ったんだけどね。

 

 

本当に買ってよかったピンクハート

 

 
 

 

無くなったらリピートする予定ですウインク

(量もたっぷりなのでまだ少し残ってます)

 

 

 肌荒れしやすい乾燥肌の方で、

ナチュラルにカバー力が欲しい方に

マキアレイベルはぴったりキラキラ

 

 

年に一度?しかない超お得なセール中ラブ55%OFFの今買うしかない!

 

 

 

美容液ファンデは乾燥・シミ・シワ・毛穴が気になる人におすすめですよ!

 

 

 

美容液だからファンデもしっとりしてて

ナチュラルに肌が綺麗に見えるのですっごく気に入りました!

 

 
私が実際に使った画像ですキラキラ
 
 
 

小鼻周りの赤みや、小さいニキビ。

色ムラが気にならなくなった!

 

 
 

 

カバー力もあるのに、
自然な仕上がりですよねおねがい

 

 
 
乾燥肌なのに美容成分のおかげで、つっ張らないんです!

しかも、おまけが沢山ついてきましたーラブラブ

 
 
 

 

55%OFFってめったにない!

 

安くても、40%OFFで3,990円だったので
これは買いですよキラキラ
なんせフェイスパウダー付きだしねおねがい
 
 
 

(40%OFFのとき↓)

 

 

マキアレイベルのファンデは、

美容液に色を付ける!っていう発想から

作られてるから、日中のお肌に潤いを与えてくれるみたいおねがい

 

 
 

私、シミ・シワ・毛穴に悩んでたから

このへんカバーできるのがありがたいww

 

 

 

ちなみに、美容液リキッドファンデだけだと艶っぽくなりますウインク

 

 

めちゃくちゃ軽くてしっとりサラサラウインク
よく伸びるから厚塗り感出なくて◎
 

 

 

 

 

美容成分68種類も入ってて、SPF35 PA+++だから紫外線からも守ってくれます!!

 

 

 

 

全5色のサンプル付きだから、ファンデの色が合わなかった場合は無料で交換してもらえるのも安心ですね!(未開封に限る)

 

 

 

 

支払いが後払いなのも良かったかも〜

ちなみに私はナチュラル頼んでみたよラブラブ

 
 
 
フェイスパウダーの粒子も細かくて
自然に美肌になれた〜おねがい
 
 
パフもふわっふわっラブ
 
 
 
 やっぱり美容液ファンデ+パウダーつけるとピタッと綺麗にカバーしてくれますラブラブ
 
 
今だけ2,980円だから、おすすめですよ!
 
 
 
 
1,980円でリキッドファンデだけを買うなら、もう1,000円出してセットにしたほうが断然お得キラキラ
 

 

【〜5/29まで】限定特価

今だけ、マキアレイベルの美容液ファンデに

フェイスパウダー(4点セット)がついて! 

なんと、、

55%OFF 6,634→2,980円

 
 
期間過ぎると55%OFFじゃなくなります!
在庫がなくなる前に早めの購入をおすすめします!
 
詳しくはこちら
美容液ファンデセット!
ぜひ使ってみてくださいねキラキラ
 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

>>55%オフ2,980円セットを今すぐ見てみる。

 

 

 

 

フォローしてね…