388円激売れトップス&ピクミン「塩ラムネ」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

  

 
 
かっ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございます!

スーパーセール!忘れる前に

エントリーしましょう!


イベントバナー


昨日、セイムスって言うドラッグストアで

ピクミン  salty  (ソルティ)  塩ラムネ

っていうラムネを見つけました!(夫が)




激アツじゃないですか?

もしかしたら最近、ドラストやスーパーで売り出してるのかもニコニコ


結構かたいので3歳以上におすすめ!


塩って書いてあるのでしょっぱいんですけど味は美味しかったですウインク




夏の熱中症対策に超オススメですよラブ


見つけたらぜひ買ってみてくださいねキラキラ



 

 

これ凄い!!お得です!


夏化粧する時に、使ったら化粧崩れ防止になりそうラブキラキラ

今だけ1200円クーポンはお得すぎるキラキラ


2,980→1,780円


イベントバナー



遮光99%はありがたいぃーーキラキラ


めちゃくちゃ上品でかわいい

キラキラ麦わら帽子ほしいラブ


3,999→2,200円

 

 

つば広なのに折りたためるの最高ピンクハート


プチプラ価格だからたくさん欲しいキラキラ


2,880→1,480円

 

控えめなリボンのデザインか可愛いキラキラ


こちらも遮光99%キラキラ


3,999→2,000円

 

 

楽天1位!このサンダルめちゃくちゃ人気だし安いキラキラキラキラ

サイズ14~23センチまであります!


デザインも口コミも良いので欲しいラブ

発送も早いですよーキラキラ


ワンサイズ大きめが良さそうですキラキラ

私は急ぎで欲しいのでこっちにします!


2,430→2,163円

 


急いでない方は、こちらがもっと安いキラキラ


洗い替えにも持っておくと良いですよーラブ


2,430→1,780円

 


梅雨前に欲しいラブ

 

キッズレインブーツがお手頃価格キラキラ


カラーも可愛くて◎キラキラ


 


恐竜レインコートびっくりキラキラ

クチコミ読んだらめちゃくちゃ欲しくなりましたラブ

 女の子も男の子もどっちも使えますキラキラ


しかも安い!プレゼントにもおねがい



プチプラ価格!


 

めちゃくちゃお気に入りの

ヘビロテのシアートップスラブ

 

今ならなんと・・・・499円!


買わない理由ないですよラブ



しかもこのトップス着てたら

ママ友に大絶賛されましたぁーラブラブ

 

 

こちらのシアートップス!

私はこんな感じでジレと合わせたり、、

 

キャミワンピースに合わせたりしてますピンクハート

 

胸の空きが広くないところが気に入ってます!

 
 
 
(あっちいって昇天が効かなかった息子w)

 

 

最近のお花見では、Tシャツの下に重ね着もしました!

 

 

 

シアートップスの透け感はこんな感じで

そこまでスケスケじゃないから使いやすいラブ

 
 
 

さすがウインク

大人シアーって歌ってるだけあるわピンクハート

 

 

 

 

形はタートルタイプもありますよキラキラ

どっちも、480円筋肉

 

 

 

 

 

カラバリが多くて最高ラブ

 

ちなみにママ友はオリーブが欲しいらしいですニコニコ

私も追加でオリーブ買おうかなーw

 

 

 

 

 

あと、

 

私はベーシックにホワイト、ブラウン、グレーをえらびましたよキラキラキラキラ

 

 

 
 

結果!モノトーンが多い私は

使いやすくて大成功でしたラブ

 

 

 

でも、せっかく格安391円だし、

ブルー、オリーブ、ピンクとかもいいかも?びっくり

やっぱ買い足そうかなピンクハートピンクハート

 

 

 

とくかくコスパ抜群で、

夏まで楽しめるシアートップスウインクキラキラ

おすすめですよー!


 

▶【爆安】シアートップス を見てみる。

 


 

 

 

フォローしてね…