【売れてる】日焼け&暑さ対策8選! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!


イベントバナー


忘れる前に、エントリー!

本日4倍デーですよーラブ


イベントバナー



オシャレ女子におすすめ!




つば広帽子かわいすぎるウインク


リボンも大人っぽいし畳めるから

持ち運び楽ちんキラキラ


2980→1580円

さらに10%で1,422円

 

 

普段使いにも最高だし!

プール海にも◎キラキラキラキラ


クチコミ4.3ラブ

水陸両用の冷感ジョガーは万能すぎる!



 プチプラ価格でお得!


 


何枚でも欲しいラブ

カラバリ豊富なUVガーデ!


価格バグってるので売り切れる前に買っちゃおう炎炎



2,200→850円

 

 


パーカータイプもありましたよラブ


夏にも羽織りとして重宝するの間違いなしキラキラ


たくさん欲しいラブ


半額でプチプラ価格!


 

めちゃくちゃ売れてる!

オーガニックアームカバーピンクハート



なんと2個セットでプチプラ価格ラブ

くすみカラーが可愛いキラキラ



洗い替えがあるって安心ですよねキラキラ

 

1,210円  1つあたり605円

 

楽天1位キラキラめちゃ綺麗な美バストになれる!


ブラ&ショーツセットラブ

デザイン良いしクチコミも◎


薄着の今、洗い替えに沢山あると安心ピンクハート


 2,860 →1つ 755円

 

愛用ブラトップのツーハッチから、

新デザインストラップきたぁぁぁーラブラブ



バッククロスの背中がめちゃくちゃ素敵!

シアーシャツから見えたらお洒落すぎるピンクハート

 

最大20%オフ!

 


こっちはいつも使ってる!

ワイヤー入りのブラトップピンクハート


盛れるし胸の形が好きすぎるキラキラキラキラ

 

2,980→2,380円

 


愛用ヘアケアが半額以下!



2人目を出産して以降、
ヘアケアに手を抜きまくってた私・・昇天
 

 
少し前まで、やばかった。。
 
 
 
ヘアケア全然できてなくて、、
 
毛先もバサバサだったのよ滝汗
 
 
 
でもね。
 
 
現在の私の髪はこちら


見てください!この、まとまりのある
艷やかな髪キラキラ

 
 

サラッサラ~キラキラキラキラ
 
 

同じ人物の髪とは思えないですよねw
 
 
 
 
私が愛用してるシャンプーは、、
オルナオーガニックなんですが!
当分はオルナのシャンプー使おうかなって思ってます!!
 
 
ちなみに!
オルナオーガニックは自然派シャンプーなので年齢制限はありませんよキラキラ
 
 
1歳のうちの娘も使ってますよ〜キラキラ
(パッチテスト推奨)
 

ちなみにいつも、楽天のセールの時に

お得にまとめ買いしてますラブラブ

(現在、セール中です!)

 

 

 

定価で買うと高いので、半額セールのときがおすすめです!

 
●素朴な香りが好き(親も子どもも)
スムースの方が香りが優しいです!
 
●次の日の寝癖がつきにくい気がする
 
●とにかくコスパがよい(半額のとき)
 
●こどもの髪の柔らかさを生かしてくれる感じ
 
●指通りがよい
 
●泡立ちがよい
 
●パッケージのデザインもすき
 
●次の日髪を結びやすい
 
●年齢制限なし
  
 
オルナを使い始めてからは
指通りサラサラで、くせも落ち着きましたグッ
 
 
 
とくにオイルは、ダメージが補修されてるのを感じますラブ
香りもリラックス効果もヤバいキラキラ
 
 
 
 
ヘアオイルだけで2,200円するので!
セットで半額以下4,970円はまじで破格ですよ〜ウインクキラキラ
 
 
 
あとオルナオーガニックって!
 

シャンプー&コンディショナーが

たっぷり大容量筋肉(500ml)

 

 

 

 

使ってるのに減るの遅いww笑い泣き

 

 

使用感とコスパを考えると!

やっぱりオルナオーガニックが人気な理由が分かります!

 一緒に艶髪目指しましょう筋肉

 

 

 オルナオーガニックが半額!


オーガニックノンシリコンシャンプーセットキラキラ

 

モイスチャー(しっとり)愛用中キラキラ

 


15日限定!半額以下

9,940→4,970円


 


ヘアオイル単体もありましたピンクハート

 


肌に優しいオーガニックシートマスクピンクハート


 


とりあえずエントリーラブ↓↓



素敵なお買い物が、できますようにキラキラ


イベントバナー



イベントバナー