【夫がクビ】外食禁止した結果ブチギレ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、

夫がクビになることが分かりましたアセアセ

 

 最初①はこちら↓

 

前回のはこちら↓

 

1ヶ月が経過しました。
 
その為、私も週1~2ですが
オサーンの休日に仕事復帰しました。
 
 
 
ギャンブル大好き&お出かけ大好きな
オサーン(夫)ですが・・・
 

節約しよう!と二人で決め
当面、外食禁止令を出しました。
 
 
 
ですが、結果から言うと、、
 
 
 
1週間もせずに
外食禁止令を破りました昇天

 


 
 
まぁー。もうそれはいいのですが、
(お腹減っちゃったし)
 
 
 
フードコートで、オサーン(夫)に
めちゃくちゃムカついたことがあるので聞いてくださいムカムカ

 

 

 

 

お出かけ&外食大好きなオサーンは

「俺なににしようかなぁぁぁ酔っ払いラブラブ

わぁぁー!坦々麺うまそぁぉぉ酔っ払い大盛りにしようう酔っ払い

 

 

などと言って好きなものを注文。

 

 

子供達(1歳、4歳)はうどんにしたら真顔

と言われたので、

うどん屋さんに注文に行くと…

 


 

オサーン「あっ!大盛り無料だって!

ママもこれでいいよ。

うどん1個3人で分けてたべて。

節約したいから真顔真顔

 

 

 

はっ??

 

 

お前!!自分は1人で、大好きな坦々麺

注文したくせにムキー

イラァァーームカムカ

っとしました。

 

 

 

でも、、、

 

外食ひかえよう。って私も言ったし。。

 

 

結局、3人で1つの大盛りうどんをシェア昇天

(890円くらいでまじでコスパよかった。)

 

 
 
 
 

 

子供は思った以上に食べなかったので

私もお腹いっぱいになりました。

 

 

結果として、うどんで良かったのですがアセアセ

家族で2,000円以内で済んだしね。。

 

 

 

でも、なんとなく、、

 

 

自分だけ好きなの食べやがってぇぇームキー

と地味にイライラしましたムカムカ

 

 

 

みなさん!小さなことですが、私みたいに

夫にイラつくことってありますか?(笑)

 

 

 

 

あと、最後に!

お出かけした場所なんですが、埼玉県の

さいたま新都心にあるコクーンっていうショッピングモールですニコニコ

 

 

 

今GW期間中、ウルトラヒーローズウィークやってるので!

 

 
 

ウルトラマン好きなお子さんいる方は

まじでおすすめですウインク

 

 
 

 

フォトスポット等も充実してましたよキラキラ

 

 
 

 

近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみて下さいね!

 

 
 
詳細チラシはこちら↓

 

 

つづき



イベントバナー


アメリー半額クーポン出てます!


 


 

 


 



 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…