義母が出ていった結果【末路】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第16話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※私達夫婦が20代の独身の頃。

義母と3人で2LDKに同居していたときの話です。

 

 

 

義母と同居中の為、

ずっとセックスレスだった私達タラー

 

 

ですが!1度ラブホでセックスができると

その悩みもなくなりましたおねがいおねがい

 

 

そして無事に、結婚式&入籍をした私達キラキラ

 

 

コンブ君は「子どもは二人以上欲しい爆笑

 

 

と言っていたので!

私は妊活も積極的に考えていましたラブラブ

 

 

そして、

 

 

とある事情があり、

義母と3人暮らしをしていましたが!

 

 

ついに、、、

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

義母も一人暮らしの為、出ていくことにチュー

 

 

やったぁーーー!!

 

やっとお母さん(義母)出ていってくれる〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

酷いかもしれませんが、、、

この日をずっと待っていましたアセアセアセアセ

(何だかんだ2年同居したガーン)

 

 

・・・・

 

 

これでやっと・・

 

 

コンブ君と2人で暮らせるピンクハート

遠慮なく妊活ができるニコニコ飛び出すハート

 

 

そう思っていました!

 

 

 

 そして、、

 

 

義母がマンションから出ていき

引き続きこのマンションに2人で住み始めてましたが、、

 

 

 

すぐに気になる事が出てきました真顔

 

 

 

結婚準備でバタバタしていたとはいえ、、

 

 

おかしいタラー

 

 

 

義母がいないのにアレがない。

 

 

そうです!またしても生活に

セックスがないガーン

 

 

 

おかしいアセアセ

 

 

 

前回のラブホでのセックスから

半年以上が経っていました。

 

 

 

ねぇ。

 

 

 

嘘でしょ・・?

 

 

義母が出ていったのに

1度もセックスしてないよ昇天

 

 

 

 妊活どころじゃないじゃん、、

 

 

 

ねぇコンブ君。  

 

 

子ども2人以上

欲しいんじゃなかったの?ムカムカ

 

>>つづき

 


 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(0歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 

自分へのご褒美ピンクハート半額以下

 

 

売れてます!

 

 

 

デザイン可愛いピンクハート

 


 

サケ1キロ入って半額はヤバいピンクハート

 

 


保湿クリームが70%オフキラキラ

 

 

 

オルナオーガニックが半額

 

オルナオーガニック愛用中ラブ

 

 

 

ノンシリコンでサラツヤになりますピンクハート
 

 

 

 

バーム買いましたラブラブ

 
 
とれとろに溶けますピンクハート
 
 

ダブル洗顔しなくていいし、しっとり保湿できますピンクハート

 

 

 

場所によっては当日届くとか便利すぎるポーンキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

2024福袋ネタバレ!

 

ラス1買えましたびっくりキラキラ

バースデイ福袋ベビー&キッズをレビュー

 

 

 

 

 

ダントツで お得でした炎

銀だこ福袋2024をレビュー!

 

 

 

 
 

特別割引券と贅沢いちごシュークリームラブ

ビアードパパ福袋をレビュー!

 

 

 
 
かっっこ7